

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

楽しんでます、編

DSC_1033^1

義母の家で暮らしている間に割れてしまった
コーヒーサーバーとドリッパー。
引越し後もしばらく買っていなくて、寂しい想いをしていました。

別の用事で たまプラに行ったときにいろいろとショップを見て回りましたが
思っていたものが見つからず・・・
結局は近所のホームセンターで購入。
やっと美味しいコーヒーを淹れることができました。
というか・・・ 美味しいコーヒーを楽しめる時間が生まれました(笑

DSC_11641230.jpg
バナナとくるみのケーキは友人からの差し入れ。
ほっこりしあわせな時間^^


さぁ、コーヒーを飲めるようになった! と喜びの勢いそのままに
次に取り掛かるのは棚・・・
棚を作るのだ!
DSC_11481230.jpg
・・・・これこれ。
あれ?材料の写真撮り忘れた^^;

DSC_11491230.jpg
ホームセンターで天板、100均でニスとアイアン棒、S字フック。
IKEAで棚受けを調達し、作成。

DSC_11501230.jpg
素敵なカフェコーナーが出来ました。

        DSC_11981230.jpg
        見えるかな?コルクボードは想い出の日産スタジアムのスタンプ。



DSC_11961230.jpg
玄関ドアも お気に入りのリースです。





窓辺なんぞを・・・ ↓
DSC_1036^1
はるちんの部屋

DSC_11731230.jpg
リビング
DSC_11741230.jpg
リビング


DSC_11751230.jpg
階段小窓 
*(MC はメリークリスマスみたいになってるけどミスターチルドレンです念のため)


DSC_11791230.jpg
キッチン


DSC_11771230.jpg
リビング スクエア窓




おま毛 ↓
DSC_11541230.jpg
すずノスケが剥いたりんご… どんだけヒマ人??
DSC_11551230.jpg
記念撮影の図 (--)







14:01 | 思い立った瞬間そこはヘーベリアン | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
6×9=53 | top | その後のバタバタ編

comments

#
2016年、明けちゃいました
今年もよろしくお願いします

あー すっきりしたぁ

引っ越しされた時から、ずっと気になってたんです。
階段の小窓のMC…♪
ミスチルさんで良かった!
yasukoさん | 2016/01/02 06:05 | URL [編集] | page top↑
#
e-60 yasukoさんへ
メッセージありがとうございます!

MC問題ですな。
あたしのMCは メリークリスマスでも
チョコレートは明治(?)でもなく・・・
安心してください!永遠にミスターチルドレン ですよ♡

ブルーレイみて でれでれしているお正月です。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
nanaさん | 2016/01/02 11:53 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます!

階段の小窓もカフェコーナーも可愛い~
MCもだけど、りんごの桜井和寿に感動‼
すずちゃん、いい仕事するねえ(*^^*)
norikoさん | 2016/01/02 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
ななしゃん!
明けましておめでとうございます!

本当に昨年は忙しい一年でしたね~。
今年は少しでものんびりできたらいいね☆

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
また東京にも遊びに行くけんね(笑)。

masaさん | 2016/01/02 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
コメントどうぞ。
sifukunomamaさん | 2016/01/05 13:18 | URL [編集] | page top↑
#
↑空コメントですみません
改めてnanaちゃん 明けましておめでとう!
素敵なおうちが完成したのですね。
想いの詰まったインテリアも素敵です。
私も3年前に新築しましたが、自分でいろいろこだわったのでホントに大好き・・・
我が家が一番です。
木が好きなので木をたくさん使って 主人こだわりの自然(地下水や風)循環?システムや薪ストーブで冬暖かく 夏は涼しいんです。
nanaちゃんのインテリア また季節ごとに見てみたいです~
さて今年はどんなワクワクがあるのでしょうね。楽しみです(#^.^#)




シフクノママさん | 2016/01/05 13:38 | URL [編集] | page top↑
#
e-60 norikoさんへ
あけましておめでとうございます^^
メッセージありがとうございました。
りんご、ウケるでしょ~~?
もちろん私が頂きました♡にゃはは


e-60 masaさんへ
あけましておめでとう!
masaしゃんもお元気そうで^^
メッセージありがとねん♪
こちらこそ よろしくおねがいします。
はい、今年もお待ちしてますよ~
楽しみにしちょるけんねっ(笑


e-60 シフクノママさんへ
あけましておめでとうございます!
シフクノママさんのお宅も注文住宅なのですねぇ^^
暖炉まであるなんて!素敵なお家を妄想中・・♪
そう、おっしゃるとおり、わが家が一番なんですよね。
私もまさに「夢が叶ったなあ」というかんじで
毎日 嬉しく生活してます。
わがmrchildrenも 今年のサプライズはなんでしょう?
楽しみですね^^
nanaさん | 2016/01/11 17:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kondokiminiattara.blog90.fc2.com/tb.php/724-14a0db24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
