

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

子ども部屋編


娘たちの部屋はそれぞれ、アクセントクロスを自分の好きな色にしました。
まぁ  なんか三人とも似たりよったりなんだけども^^;

DSC_08951114.jpg
すずノスケ   →ミントグリーン


DSC_08881114.jpg
りかちん   →スカイブルー


DSC_09051114.jpg
はるちん  →深海ブルー



DSC_08931114.jpg DSC_09151114.jpg
それぞれの部屋のクローゼットの中も好きなクロスに。
家づくりや部屋つくりなんて一生に一回あるかないか。
せっかくなので楽しんでもらおう、と。
すべて標準品(プラス料金なし)の中から選ぶことができます。

DSC_09071114.jpg
DSC_08861114.jpg
(集中できそうな??)机コーナーも作ってもらいました。


DSC_08851114.jpg
りかちんの部屋は北向きだけれど 眺望抜群。
夏には多摩川の花火が見えますなぁ。

窓掛は全員ブラインドを選択。


10:16 | 思い立った瞬間そこはヘーベリアン | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
その後のバタバタ編 | top | ひっこしました

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kondokiminiattara.blog90.fc2.com/tb.php/722-3c788e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
