

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

REFLECTIOИについてのすべてのこと [居場所編]

     DSC_08010708.jpg
                ここで書いてます。



義母の家での生活も早4か月目。
おねいちゃんたちは2階の和室で相部屋。
わたしたち夫婦とすずノスケは1階の8畳の仏間で寝起きしています。

で!
わたしの居場所といえば もっぱらここ。
窓際の小さな机(・・・いや、すのこの台;)。
音楽を聴くのもパチョコンで。
大事なREFLECTIONくんも台の下で待機です。


         DSC_07940708.jpg
          義母とのお昼ご飯。
          漬物天国の義母の冷蔵庫から
          つぎつぎと美味しいものが茶卓に並ぶ。



           P2015_0708_1323150708.jpg
            庭で採れたばかりのキュウリを狙ってます(笑



本命くんは いよいよ明日から未完ツアーがスタート。
台風で飛行機が飛ぶのか心配だったけど 大丈夫だったかな。
福岡公演、どうかみんなみんな楽しめますように☆

22:50 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
REFLECTIOИについてのすべてのこと [運命編] | top | REFLECTIOИについてのすべてのこと [Piano編]

comments

#
nanaちゃんこんばんは。

なんとか失神することなくライブ終了♪
そして、まだ夢の続きのような時間をすごしています。

今夜は眠れそうにないです(*^^*)
norikoさん | 2015/07/20 02:51 | URL [編集] | page top↑
#
v-104 norikoさんへ
おかえりなさい!!^^
深夜にメッセージありがとうございます(笑
・・・・眠れないですよねぇ そりゃ♡

かくいうわたしも、
忘れもしない2009年12月、スパファンツアーの東京ドームで
花道の先端のスタンディングだったときがありました(!)
もう6年も経つんだけど それでもやっぱり
忘れられないし今でも鮮明に感動が蘇ります。

それだけ強烈なんですよね。。。彼のおそばは(笑
うん、norikoさんの夢の続き ずっとずっとそういう日が続きますように☆
nanaさん | 2015/07/20 15:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kondokiminiattara.blog90.fc2.com/tb.php/716-d93aef3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
