

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

REFLECTIOИについてのすべてのこと [Piano編]


 DSC_07190705^1




REFLECTIONに出逢った日から早1か月。
胸がいっぱいになって
ライブも行って
さらに いろいろいろと考えや想いを巡らせていって

なんという濃密な時間を過ごしたでしょう。
そんな6月・・・・

すっかり 税金や保険料を払い忘れ
家の打ち合わせ等も後回しにしてしまい、
終わってみれば なんかぐだぐだな・・(笑)日々になってしまいました。(反省)

それにしても!
”ハイレゾ音源”   ←ちょっとよくわかりましぇんが;
とってもクリアー(´▽`)
彼の弾く「Reflection」。  鍵盤同士が擦れる音、ペダルを踏む音、
澄み切った大好きなピアノの音。
感動してしまう。 すぐ隣で聴いてるみたいに。

これは、あれだね、その音を聴く機器によっても違うかもね。
あたしみたいな1000円くらいのちっちゃなイヤホンじゃなくて
機能のよさげなヘッドホンとかだともっとすごいのだろうなあ(´▽`)~♡
いつかもっと良い機器環境で聴いてみたいわあ。


さて すっかり話変わって。
2年に一度のピアノ発表会が先日ありました。
年々、緊張が高まっているねぇ。
緊張するということは成長している証しだから
まあそこも 前向きに乗り越えてほしいです。
若者はこれからどんどん、
(ビジネスの場面でも)人前で一人で発表していく機会が多くなるんだもの。
がんばれがんばれ。

DSC_0724-tile0705^12

今回は偶然にもみんなショパンを弾きました。


終わりのほうになって
客席で
ちょいと驚いたことが・・・・


DSC_0740705.jpg
あれ?? あのひと・・・



DSC_07460705.jpg
(あのかわいくない)ツアーT着てるやん!!!

はあ~。話しかけたかったなぁ^^
名も知らぬどこかのパパさん。
わくわくさせてくれてありがとう♪


16:58 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
REFLECTIOИについてのすべてのこと [居場所編] | top | REFLECTIOИについてのすべてのこと [6月3日編]

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kondokiminiattara.blog90.fc2.com/tb.php/715-93d9720f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
