

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

REFLECTIOИについてのすべてのこと [東山編]

      DSC_07130620.jpg






なんという、、きゅんとする配色なんだろうと
表紙の色使いの秀逸さを想う。 ↓ これこれ。
P2015_0620_2233180620.jpg

そう、このロケ地をですね、調べました。
(こんなにヒマなこともできるようになったこの頃)
そうしたらなんと! りかちんの高校の最寄り駅だった
そんでもって、今週土曜日に授業参観&懇談会があるではないか・・・
・・・なんてタイムリ~(--)v      ←どっちがメイン??


     DSC_07220620.jpg
     清らかな目黒川。 
     すぐそばに国道も幹線道路も首都高速もあるというのに
     静けさと緑のきらめき。

     のどかな散歩道
   DSC_07240620.jpg

   に、ありました。 ここ、ここ~
DSC_07170620.jpg

            DSC_07290620.jpg
             むむ~ リアルな身長が計れます(危険!妄想中)


あらよっと!  って飛んでるとこもね。
DSC_07260620.jpg
 
            DSC_07180620.jpg

  

方向音痴が祟り、またいっぱい歩き回ってしまた・・・
DSC_07210620.jpg
   
       DSC_07280620.jpg




       DSC_07300620.jpg
        バラも
                 DSC_07310620.jpg
                 ジャスミンも

残念ながらみつけることができませんでした;
工事用の塀で囲ってある大きな建物があって・・・。
ここ一ヶ月くらいのあいだに事情が変わっていたのかも。
(工事やさんと思しき男性方と写真を撮っていたのも関連があるかも?)



二夜めの NHK「SONGS」ほやほやです。
お胸がいっぱいです・・・

00:33 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
REFLECTIOИについてのすべてのこと [6月3日編] | top | REFLECTIOИについてのすべてのこと [幻聴編]

comments

#
きゃわん♡
なんてこったぁーです(≧∇≦)
もう、見つけたのね。
彼の足音… 聞こえたよね♬
yasukoさん | 2015/06/21 18:20 | URL [編集] | page top↑
#
きゃわたん💛
やってくださると思ってましたよぉぅぅ♪
ありがとうありがとう!nanaちゃんっ!
すごいねぇ すごいねぇ
よくぴったり同じ場所を探せましたね。
りかちんの高校に近いのねぇ。。。

実は、私も東京のマップで探しておりましたよ。
マンションの名前から辿れました。
(って、他人が聞いたらドン引きされる?ストーカー?)
このあたりを歩いたんだなぁとか、
工事の方たち、偶然なのだろうけど、いいなぁぁとか、
いろいろ思いながら。^^
nanaちゃん、ありがとう♪


childrenさん | 2015/06/23 10:13 | URL [編集] | page top↑
#
v-464 yasukoさん childrenさんへ

きゃ、きゃわたん?? ふたり共どしたーーっ(笑
いやはや興奮が伝わってきます。
こちらこそありがとうございます!(^^)
だいじょぶ、みんなストーカーです(笑
あそこ歩いてて電柱見上げたり、写真撮ってるあたしなんて
もろ不審者ですもん^^;

でも行ってよかったです。
一人で歩いてても一人じゃない気がしてました(笑
nanaさん | 2015/06/24 14:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kondokiminiattara.blog90.fc2.com/tb.php/714-d19c5db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
