スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

REFLECTIOИについてのすべてのこと [幻聴編]

       DSC_07030613.jpg
        
               恋の終わりの虚しさを
               きみだって知っているだろうさ



      
えっと、ちょっと整理しよう。
REFLECTIONの曲たちにあたしが初めて出会ったのは
2月だったんだよなぁ。映画で、なんだよなあ。
あれからの数か月間は もう受験やら引越しやら入学やらで
わけわかんなく過ぎて行ってあっという間に「今」なんだけど
でも4か月も経っているわけなんだなあ。

ん~ なぜか
新鮮に聴こえる(♪)
(シアワセだ~)


映画館で聴いた「幻聴」が ずっと忘れられなくて
ようつべなんかでUPされている、素人さんの
「歌ってみた」系の動画まで見ちゃって(笑
いやほんとに鮮やかに胸に刺さって、さ。

今回 きちんと全体を聴いて思ったのは
初めて「ミスチル」のことを(自身で)歌っているのかな って。
チェッカルズでいうところの「standing on the rainbow」的な。
                 ( ↑  知らない人ゴメンナサイ)

人懐っこくて温かで、遠くで、すぐそばで呼ぶ声は まさしくわたしたちの声援であり
6月4日の全国生中継ライブでは
それがリアルに”現状”だったんじゃないかなって・・・
うん、ライブの定番曲になるねえきっと。

「切り札」のくだり がとても彼らしくてほほえましくて・・。
そんなふうに考えられる前向きさを
本当に愛おしく思える。



あたしはやはり、ミスチル色の曲って思う。
明るくて爽やかで
聴いていると、なんでも出来そうな気がする。
身体の、不要なものがぜんぶ 吹き飛ばされてゆくかんじ。



いやあ ぜんぶぜんぶ、そうなんだけども
この曲に出逢えて、すごく幸せ。


19:24 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
REFLECTIOИについてのすべてのこと [東山編] | top | REFLECTIOИについてのすべてのこと [渋谷編]

comments

#
うんうん、ほんとうだぁ。幻聴♪
「ぅお~お」って返したくなるね
もうちょっと聴きこんでみるワン ♫
ちぇっかるずさん達のことは(笑)
同僚さんに聴いてみます(^^)v
yasukoさん | 2015/06/14 06:53 | URL [編集] | page top↑
#
e-68 yasukoさんへ

こんばんは!
songsをみて・・・
ちぇっかるずの「standing on the rainbow」は
取り下げます(笑
「starting over」のあの物語を目の当たりにしたら・・・
なんかね。ちょっと簡単に誰かと比べることができなくなりました^^;

いやあ。聴きこめば聴きこむほど
すごいっすネ。。。(ため息♡)
nanaさん | 2015/06/21 00:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kondokiminiattara.blog90.fc2.com/tb.php/712-e8400c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
