

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Goodafternoon!YOKOHAMA


  DSC_066920150527.jpg
       \(^o^)/ワーイ!

休日なのをいいことに、そこに身を置くことのみを目的として(笑
・・・・行ってきました。
今夜はいよいよ横浜公演~♪

          P2015_0527_102340^1
           あたしのお供はヘルシーコーヒー。
           「晴れ茶」のボトルはお気に入りなので使いまわししとっとよ。


          DSC_066820150527.jpg
           あ~ いっち秒でも早く きみ~の待つ場所へ♪
             ( IKEAじゃないヨ)



           DSC_067320150527.jpg
     あたしが初めてmrchildrenライブをみたのもここでした。
     8年前の6月。



          DSC_067420150527.jpg
    ここに並んだ・・・・気温30℃ (--)v イェイ

           P2015_0527_141349^1
              今日のお目当てはこれ~♡
                     



     DSC_067520150527.jpg
     さ!スタンプを押したら潔く退散よー           
   横アリのすぐそばにある日産スタジアム。(↑わかりづらいかしらん??
       9月まで待っててね~~~



彼が歌っているであろう、まだこの時間・・・
夕飯の支度中も そわそわ。
錦織くんの試合中(笑)もそわそわ。
うれしいような、もどかしいような、 いや、くやしい(笑)ような。。。

ともあれ

毎回のことですが
彼らもスタッフもお客さんも
みんなみんな楽しんで
いいステージになりますように。。。



21:29 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
家のこと④ | top | 1ヶ月

comments

#
わぁ すごいすごい〜🎶
はやる気持ちを抑えきれないの、分かります❤️
私も今朝は、3時台に目覚め、ツアーのことやアルバムのことなど思い、
iPad で彼らの音楽を聴きながら
ネットの世界をさまよっておりました。
待ち遠しいですね💕
ともあれ、思い切り楽しんできて下さいね。
childrenさん | 2015/05/28 12:08 | URL [編集] | page top↑
#
e-72 childrenさんへ
こんにちは~~^^
ほんとほんと、待ちきれませんね!!♡
(まあだからといってあたしは3時台には目覚めませんが....笑)
でもこんなふうに、待ってる時間もとっても特別で大切ですよね。
あと1日、焦がれる想いを楽しみたいと思います。

横浜アリーナ、楽しかったですよ^^
トラックの写真を撮っているときに、
お若いカップルにシャッター押すのを頼まれて撮ったんですけど
とても感じのいいお二人で、私の分まで楽しんできてくださいね~~と願いを込めました。
あとは関係者駐車場入口の道路を隔てた植え込みの陰で張っている(!)女性ファンの様子を
少し離れた道の陰から見守ったりして(笑
昼間のライブ会場もなかなかストーリーがあってとても面白かったです^^♪

さあ あとさいたまを残すのみとなりました!
childrenさんはスカパーで参戦ですよね♡
私は3日に当日券をエントリーしております・・・
当たるといいな☆


nanaさん | 2015/06/01 16:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kondokiminiattara.blog90.fc2.com/tb.php/709-4b7c5c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
