fc2ブログ

どこからともなく湧いてでる・・・

はい、引越しまで1週間切りました;


目まぐるしくて日々マッハの速さで過ぎ行くこのごろ。
この土日で半分くらいまで家の中を空にする目標でがんばりますー

先週は りかちんの卒業式や制服採寸や教科書販売などなどがあり、
同時進行でローンの審査や
仮住まいのあいだに荷物を置くトランクルームの事務手続きをし、
すでに封じられているダンボールを運び入れ・・・なんてことをやっていたら
腰にきたわ・・・(--)タラーン
湿布でだましだまし、そろりそろり、 動いております(笑

なんかこの家とも もうあと数日でお別れなんだと思うと
とても寂しい気持ち。
こんな日がくるなんてなぁ。



目まぐるしいというのはわたしのまわりのことだけでなく
わがmrchildrenも そうとう目まぐるしく動いておりますねぇ。
次々にとびこんでくる もとい どこからともなく湧いて出てくる新情報に
驚きと嬉しさを止められない日々。
きっとみなさんも同じでしょう^^
(CMとかも 突然聴けるとほんと嬉しい♡)

アルバム、おっどろいたねええ(@@
ただでさえ新譜が出るとなると(音楽業界に)注目される存在なのに
新しいことしちゃうんだもんなあ。  ド派手に(笑
ますます ひがまれちゃうなぁ。困った困った (←

南米で予約、まだしてないです。
安いかな~(笑  
なんかさ、レコード屋さんで買いたくなっちゃったんだけど・・
定価が ちとツライ。
・・・そこだな(--)


あ~~~いろんなことが楽しみ、 な春。
大変なことだらけの今年なんだけど、もうね ぜんぜんへっちゃら。
そんな気がする!

11:43 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
1ヶ月 | top | 映画REFLECTIOИまとめ

comments

#
nanaちゃん こんにちは。^^
大忙しの三月末ですね。
でも、期待と嬉しさやわくわくで、心躍る春でもあることでしょう。
新しいお家も、子供たちの新生活も、楽しみですね。

さてさて、彼らのにゅーあるばむのことも!
USBとは、これまた驚かされますね。
私もBOXの定価におののきながら、
南米よりか、直接売り場で…とも思ったりしています。
どうしましょうね。(笑)
予約しとかないと、入手できないのかな。。。

そしてnanaちゃん!
ついにKANさんのコンサートに行ってまいりましたよ。
息子のプレゼントで、素晴らしい夜を過ごすことが出来ました。
かねがねnanaちゃんのお話しを伺って、
なんとなくイメージしておりましたが、
初めてづくしの嬉しい驚きに満ちたひとときでした。
次回はぜひ、息子にも行かせてあげたいな。^^
childrenさん | 2015/03/23 14:31 | URL [編集] | page top↑
#
v-22 childrenさんへ
こんばんは!お返事がたいへん遅くなってしまいました・・
申し訳ありませんm(_ _)m

彼らの動きをゆっくりと追いながら
楽しみたいのですが 正直、
初「それどころではない」状態です(笑
それでもツアーの都市はチェックしてますし、
USBアルバムは誰よりも楽しみに待ってまーす♡
そうそう、購入方法迷いますよね。
店頭の場合 発売日は木曜日なんですけど、
予約をすると前日の水曜に手に入るんですよ!
あたしはちょっとそれ狙おうかな と^^(水曜日休みなので)
南米だと発売日、もしくは遅れる可能性もあるし^^;
(やきもき待ってるのはツライ~)

さてさて! なんと!KANさんのライブに行かれたのですね??
わあああ なんという大ニュースっっ
childrenさんも素晴らしいあの世界を
堪能されたなんて・・・感動です(涙
いやあ ぜひぜひ語り合いたいー♪
お知らせくださり、ありがとうございました♡
nanaさん | 2015/04/14 00:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kondokiminiattara.blog90.fc2.com/tb.php/706-240e0067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)