

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秦野へゆく

2015年初 秦野です。
だいたい2か月に1回くらいの割合で水汲みに訪れるんだけど
そのついでに登山とかウォーキングとかして
雄大な自然のなかで過ごす。
帰り道はmichiパンというパンやさんに立ち寄るのが定番。
それぞれ好きなパンを選んで、サービスのコーヒーをもらって。
(で、あたしは帰りの高速でスヤスヤと眠る!)


今日は 山がとってもキレイでね。
こんなに澄んでるのも珍しいねってくらい。
遠くの海もきらきらとして、江ノ島もくっきりみえてた^^
素晴らしいお天気だった成人の日。
二十歳のみなさん、おめでとう。



DSC_04170112.jpg
はるちんが今日はお供してくれました。密かに嬉しいパパサン。

DSC_04120112.jpg
春待つ息吹き♪


DSC_04260112.jpg
晴天を褒めるなら夕暮れを待て。 
夕方の散歩のとき 落陽をふたりで見にゆきました。
川崎では秦野ほど富士山は大きくないけれど・・・くっきりと夕暮れに映えてます。




18:03 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
家のこと③ | top | きみは何してる?笑顔が見たいゾ

comments

#
わぁ〜
綺麗な夕陽…
私は、丁度同じ頃、スーパーの屋上駐車場から富士山を見ていました
(*^_^*)
一緒に行こうね♡嬉しいです
yasukoさん | 2015/01/12 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
e-60yasukoさんへ

こんにちは^^
yasukoさんのとこの富士山のほうが下のほうまで見えますよね!
(こっちからだと丹沢の山々が重なるので頭だけちょこっと;)
映画楽しみですね!! 新宿のあの日を思い出します~^^
こちらこそよろしくお願いしまーす♪
nanaさん | 2015/01/25 16:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kondokiminiattara.blog90.fc2.com/tb.php/702-722e3677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
