スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

fantasy

あけましておめでとうございます。
2015年が始まりました。
まっさらな一年、まっさらな気持ちで歩いてゆきましょう。

こちらは元旦から雪~(@@
あたしは 雪が降るお正月なんて初めて!と思ったけど
初めてではなく9年ぶりだそう(--) 
実家へゆく車のなかで「365日」を聴いてて
綿菓子がふわ~ の下りにうっとりしてましたわ。


元旦の朝はふつうに起きて、ニュース(←お正月ってなかなかやってないよね;)
を見たいと思ってテレビをつけ、ZIPの「日の出生中継」をチラ見しながら
洗顔していたら テレビから彼の声・・・・ え! CM!!
なにこれ聞いてないよー 
条件反射なのか体質なのか(笑)収集できるものはすべて体に納めようとガン見して
すぐさまBMWのサイトをチェック。
最近は 公式HPの発表のほうが遅いからさ;(というか大事なこと早めに教えてー)

子どもたちに「気持ち悪い」と横目でみられようが へたれることなく
あの たった30秒のCMを何時間も再生しているわたし(--)
そのくらいするでしょ、初めて聴いたんだもの。

ナカケーとJENくんのリズムにテロリン♪と気持ちよく乗る健ちゃんのギター、
そしてそこに当たり前に響く彼の声を
あたしはあらためて なんて心地いいのだろうと思うのよ。

表現できないくらいにそれは
「馴染んで」いる”聴き心地”なんだよね^^


「fantasy」という曲だそう。
いいなぁ。 ナマで聴ける日がいつかくるのだろうか。。。
そう、ライブチケットは2次選考発表待ち。
ライブ、  行きたいなぁぁぁ。


そんなふうに 
大好きな本命くんに想いを馳せながら始まった(まあ いつもか;)2015年。
今年もどうぞよろしくお願いします




16:08 | 日記 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
きみは何してる?笑顔が見たいゾ | top | THANKS 2014 HELLO 2015

comments

#
新年初のブログのアップをして、こちらに来たら… ふふふっ
同じような新年を迎えている方がもう1人♡
彼らのしてやったり顏が目に浮かびます(^_^;)
年賀状のイラストに感激したり、
狼、狼、羊、狼に笑ったり。
今年も楽しい時が、過ごせそうですね。
一緒によろしくお願いしますm(._.)m
yasukoさん | 2015/01/03 11:00 | URL [編集] | page top↑
# 明けましておめでとうございます♪
私も昨日、CM見ました‼
というか、他のことしてたんだけど、テレビから流れてくる歌声に「ん?!これは…!」と、目をやると画面の隅っこに「Mr.children」の文字が。
ちょこっとだけなのに、しかも初めて聴く曲なのにとっさに反応するってすごいよね、私たち(*^^*)
そうそう、私もBMWのホームページチェックしました。
最近、こんな感じのサプライズ多いよね。
しばらく会えなかっただけに嬉しいけど(^-^)
norikoさん | 2015/01/03 13:23 | URL [編集] | page top↑
# Happy New Year
nanaちゃん あけましておめでとうございます。
ふふ。。
nanaちゃんらしい表現に出逢う度、うれしくてにっこりします。
今年の始まりも、さすがnanaちゃん♪
さてさて、わたくし、CMソングのことをまったく存じませんでした!
(テレビ、駅伝しか見てなかったから~)
ででで、ばびゅーんとHPを見てきました。
ステキステキステキ!!!
これは繰り返し繰り返し聴いてしまうに決まっています。
ほんとうに素敵。。。ですね。^^
アルバムへの期待度が半端じゃなくなってしまう~
車もこれにしたい~~(笑)
ともあれ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。^^
childrenさん | 2015/01/05 10:44 | URL [編集] | page top↑
#
e-113yasukoさんへ
こんにちは! 本当に~~「してやったり顔」でしょうネ^^
いい曲でしょう^^って声も聞こえてきそうです。
そうそう、年賀状も素敵でしたね。
狼もってくるとこ、さすが!
うさぎ年のときは全員うさぎだったけど・・・進化ですね(笑

新年早々このきゃぴきゃぴ感(?)ですから
もちろん今年もご一緒に・・・^^
よろしくお願いします!



e-113 norikoさんへ
こんにちは! norikoさんも見ましたかーーー!!?
見てますよねーーー^^
ほんと、こんなサプライズ、
チル女子のハートわしづかみ・・・(笑 うれしいネ♡

新年から事欠かない忙しい私たちもとても幸せ(笑
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)/



e-113 childrenさんへ
こんにちは!あけましておめでとうございます!
ほほほほ♪そうです、新年から話題の事欠かないチル族です(笑
ほんと、すっごく素敵な曲ですよね!!!
なんというか・・・”落ちどころ”が「HANABI」と同じ感じで。
歌詞も、相反するワード満載で 彼の奇才ぶりがさぶいぼ^^
(30秒しか聴いてないけどそれが解りますよね?!)

childrenさんのおっしゃるとおり、
私もこの曲でアルバムが待ちきれなくなりました。
だ~い好きな一曲になります絶対!!
早く早くぜんぶ聴きたいです♡
(車購入の件はスルーで・・・笑)
今年もよろしくお願いします!
nanaさん | 2015/01/07 15:04 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます。なんてコメントが時期ハズレ^^;なんて思いながらのご挨拶です。

火山の噴火、地震に津波、爆弾低気圧だったりと不穏なことがいろいろあった一年でしたが、今年はどんな年になるのでしょうか?

チケット、東京はやはり激戦区なのですね(o_o)ゲットできるよう名古屋から念を送ります^ ^

とっても遅れましたが、今年もよろしくお願いします^^;m(_ _)m
yokoさん | 2015/01/14 01:06 | URL [編集] | page top↑
#
e-48 yokoさんへ
お返事おそくなってごめんなさい!
メッセージありがとうございました^^
こちらこそよろしくお願いします。。

そうなんですよ、チケット~
まだ当選してません(涙
今度もまたハズレたら 当日券待ちかな^^;
・・・がんばります♪
nanaさん | 2015/01/25 16:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kondokiminiattara.blog90.fc2.com/tb.php/700-7b51b046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
