スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

足音~Be Strong

11月に入り、じわじわと寒さが身に染みる日々の関東。
今日は雨のちくもりときどき薄陽。 寒い~

19日の発売を前に、ミュージックビデオも公開になった新曲です。
フルで聴けるから嬉しいね♡

会報でもこの「足音~Be Strong」に関して、熱のこもったコメントをしていて
完成まで何か月ものあいだ 試行錯誤を繰り返して
やっと納得のいく”新しいmrchildren”ができました。 みたいなかんじでしたが。。。
正直、「おぉ~ 新しい!」とは あまり思わなかったんよね(笑
素直に新曲はとっても嬉しいし、気持ちもしっかり伝わるので、名曲には違いないのです。
一般見解としてのmrchildrenの王道ソングだなぁ って^^
(ちなみにあたしはもっとinでdeepで女性っぽい曲が好みです)

そーね、 ♪ yeh he he !!  も
大サビの ♪歩き出そう !! も
とてもとても素敵なのだけど あたしはね
♪この足音きいてる誰かがきっといる~  のとこが好きだなあ(´▽`)

ここのメロディが風みたいに聴こえる。
今にも風にのって彼の吹く口笛が聴こえるよう。


発売日当日はバスツアーの予定が入っていて・・・
ちょっとシーデーショップまで行けそうにないので南米で予約しておきました。
それにしても アルバム発売のニュースまだだねぇ~
年内には出ないかな。。まあそれはいいんだけど^^

”夢みてた未来は、それほど離れちゃいない”

(かんちゃんのアルバムもしかり)
お楽しみは遠くにあるほどよいのです(笑



14:44 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
自由が丘リフレイン | top | 家のこと②

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kondokiminiattara.blog90.fc2.com/tb.php/694-fabde074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
