スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アジア大会

金木犀の香りに癒されている暖かな日。
今日はもう9月の最終日  一ヶ月がなんと速いの!

さて
最近のわが家のニュース。
いろいろとあるなかで特記すべきは はるちんの大学が決まったこと。
ん?いや、まだ決まってないか。
じつは 指定校推薦がとれました。
お目当ての大学の学部の推薦枠が一人だけで^^;
評定値もギリだったので、きっとだめだね~なんて諦めていたのに、
”もってる”ねぇぇぇ。
来月 面接を受けて、それから正式な合格発表。
うまくゆけば 春から自由が丘に通います。 
あたしが通いたいわー(--)


それから 陸上部でガンバっている すずノスケさんは
いまアジア大会のテレビ放送に釘づけ。
あたしはといえば
そのアジア大会で流れるCM、に釘づけ^^

あの、(残念だった)サッカーワールドカップの応援ソング。
「勝利の笑みを君と」が・・・! アギーレバージョンで再登場~~~♡
すてき。ホレボレ。 
こんなふうに繋いでいってくれるなんて♪  (W杯でおしまいと思ってたからさ)


(幻の! ような)ファンクラブツアーも
こっぴどくハズレ、
なにを思ったのか 秋の恒例かんちゃんの弾き語りライブもハズレ(泣
(そう、会場が STDのファンクラブライブやったとこだったのにぃぃ 涙)
なんか・・・ 運が遠のいてる風が吹いてるあたし。

でもでも、 彼が、彼らのニュースが、
きっと待ってる。
そういう わくわくがあるから、この冬が楽しみ。
新しく届いたミスチルくんタグのテーシャツを颯爽と着て
秋の澄んだ空気のなかを 歩いてゆくのだ。




21:41 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
家のこと② | top | 家のこと①

comments

#
nanaちゃん、こんばんは😃🌃
お久しぶりです!

娘さん、ひと安心ですね。
よかった(^-^)
お家の方も着々と進んでいるようで、これからが楽しみですね。
私も楽しみにしています♪

KANちゃんのひきがたりばったり、なんと今回は大分にも来るんですよ!
もちろん行きますよ~♪

でもでも、いつかわからない本命くんの新情報も待ち遠しいですね。
norikoさん | 2014/10/01 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
nanaちゃん、待ちに待った明日の月9。。。
彼の声が聴こえたら泣いちゃうかもね♡

そうかそうか、子供らはほんとうに成長しているね。お姉ちゃん、おめでとうございます!!

私達?私は、ある意味このままで・・・
今のままで彼らの動向に右往左往です。ハイ ♪
yasukoさん | 2014/10/12 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
e-15 norikoさんへ
こんにちは! メッセージありがとうございます^^
(お返事遅れてしまい、すみません~)

かんちゃんの大分公演、norikoさん観にいかれるのですね!!
わーい それは楽しみ♪
じつは私も 行けることになったのですよ~~~
(友人がsnsで見つけてくれましたっ)
お互い楽しんできましょうねん♪

本命くん情報もちらほらと・・♡
来月のCD発売!こちらもお楽しみですねー^^



e-15 yasukoさん こんにちは!
メッセージありがとうございます^^
そうそう~ ライブにハズレたあたしたちにとっては
あの月9が待ち遠しかったですよねっ(涙涙
放送日には、ドラマ終了から3分だけ巻き戻し続けて
なんと2時間聴いてました(笑
えぇえぇ、泣きましたとも!感動でしたねぇぇぇ♡

はい、あたしたちがこうして何も変わらない月日を
子供たちは成長し続けてまして^^;
大学生になったり お嫁さんになったり・・・
(本当におめでとうございます♡)

とても感慨深い秋です。。。
nanaさん | 2014/10/15 16:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kondokiminiattara.blog90.fc2.com/tb.php/692-c4fdf2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
