スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏休み

今日の関東は晴れのちくもりときどき雨。
あやしい雲ゆき(←人生のことではない)


さて 5日間の夏休み、
満喫中です
今夜は楽しみにしている「ほんとにあった怖い話」スペシャル。
毎年この日は 近所のWちゃんと一緒に観ることが恒例となっているすずノスケ。
今年はわが家で、と決まったみたいで
4人の子どもたちと賑やかに鑑賞予定^^

あたしもまったりの午後、コーヒーを淹れてspitzを流して
久し振りにゆっくりパソコンを開いたとこ。
グーグルのトップページがさ~
すんごく可愛いの! 「ハウルの動く城」バージョンなの♪
おばあちゃんとマルクルが、カルシファーを囲んで部屋のなかにいて、
ドアの4色パネルがくるっと動いてそのたびに開いて外の景色が変わるの。
可愛すぎて、次のページに行けないから
エクスプローラで開いたわ;


mrchildrenはひそかに動きがありましたネ。。。フッフッフ♡
素敵なすてきなお知らせだったけれど
zepp tokyo・・・・  えぇぇぇそりゃないよ~ でした(笑
(なんかエントリーサイトもnot foundだしさー)
あたしがそのライブへ足を運ぶ光景はとても非現実的だけれども
それよりも
彼があんなふうに 悩んで生み出した”新しい曲たち”を
自信たっぷりに 「聴いてほしい!^^」って言っている事実。
それがとっても・・・この上なく嬉しく感じました。

だれかとコラボ でもなく
だれかのカバー でもなく
4人で作った 4人だけの音。
ただあたりまえに mrchildren だけのライブ。

みんなみんな それを待ってたんだよね。。。



 today's photo
     DSC_12120816.jpg
   夏休みといえば!恒例のぶどう狩り。
   勝沼はカラっとギンギラ太陽。


      DSC_12210816.jpg




今週のお歌詞めくり
DSC_12320816.jpg












17:24 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
伊豆へ旅する ~夜明け~ | top | 1か月!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kondokiminiattara.blog90.fc2.com/tb.php/686-8e97b48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
