スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

1か月!

お久しぶりの更新です。
今日の関東は台風の影響で不安定なお天気。
雨・風・湿気・・・どんより!

一ヶ月ぶりでしたねぇ。あれれれ~
なんかスポンサー広告とか出ちゃうし(笑
いかんいかん。

じつは7月はタイヘンでした。
大きく事情が変わって、もろもろ忙しくなりました。
4月に新しいシゴトを始めて 
それを引き金に 動き出したというか・・・
まるでそうなるって決まっていたみたいに
物事の歯車が カチっとはまって回り始めたというか・・・。


じつは 家の建て替えが決まりました。しかも突然に

ずっと理想としていた家があって、
何年も前から青写真を描いていて、
資料を取り寄せたり 情報収集をしたり 
雑誌で研究したり 有効なものはスクラップしたり
わたしなりにずっと勉強して夢みていた、いわば人生の目標のようなものでした。
そしてそれはもっと遠い未来にあるはずのもの  
だったのに・・・。あれれれれ~ (←2回目

ずっと理想としてきたモノ。
それは すとんとひっくり返されて(笑
真逆の家を建てることになりました。

いままで自分の中で「ゼッタイないわー」 の位置づけのものが
なにかの拍子で 「あり」 になる。
今年、それをシゴトで経験していたから
あ、こういうことってあるんだよなぁって 妙に納得しちゃったの。

決まっていることは
来年4月着工、10月引っ越し。
二人受験生いるんだけどなぁ(笑
この冬は忙しくなる~(凹


そんなかんじの近況です。じゃがじゃん!
(詳細はまたちょぼちょぼと書いていきますねん)




18:27 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏休み | top | 続・最後から二番目の恋

comments

#
楽しみですね。
ガチっと動き出したのね(*^_^*)
ななちゃん頑張れ〜
人生の中盤。大変なことも多いけど
これからが、更に楽しいことの連続 笑 応援してます*\(^o^)/*
yasukoさん | 2014/08/10 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
i-55 yasukoさんへ

こんにちは! 
ありがとうございまーす ガンバリます!!

そう、人生後半戦ですね;
70歳まで働く覚悟でございます(^^;)
健康でありさえすれば
それもよし、です。
nanaさん | 2014/08/16 15:28 | URL [編集] | page top↑
# ひと月遅れで・・
お家の建て替えですか。人生の一大行事ですね。
nanaちゃんのことだから、きっとシコタマ資料を集めたんでしょうね^^
どんなお家なのでしょう? ワクワク・ドキドキ・・とっても楽しみですね。
お引越しは大変でしょうね(°_°) でも、新しいお家が待っているのですから力が自然と湧いてくるのでしょうねV(^_^)V
yokoさん | 2014/09/07 01:59 | URL [編集] | page top↑
#
v-258 yokoさんへ
こんにちは! メッセージありがとうございます^^
そうなんです・・・
おっしゃるとおり、資料など集めてはいたんですが
なんせ私の中では遠い未来のお話だったので
急に決まってけっこうてんてこ舞いしてます;
ですが!
ここは人生をかけるべき出来事なので
がんばりますよー(笑
どんなお家になるのか・・・楽しみにしていてくださいね~!
nanaさん | 2014/09/17 15:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kondokiminiattara.blog90.fc2.com/tb.php/685-f2e70815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
