

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

言葉より確実にオレを生かす!

お久しぶりに更新してマス。
いやはや、毎日なんらかのネタがあってさ
いつも「今日はこれを書こう!」とかって心ン中で思ってさ
実行しないだけなんだよなあ(笑

だからねあたしは書いてるつもりだったんだけど (うそつけ!)
日付みてびつくり。書いてなかったねぃ。

いつのまにか季節は「夏」なのに
いまだにペディキュアも塗っていない・・・
爪を磨いてお手入れをして、という工程を時間をかけてするだけの
精神的余裕がないかんじ。
だめだなぁ。


6月はシロアリ駆除をお願いしようと思って
いろいろと業者をあたって見積もりとって。
というのをやってました。
仕事と遊び以外に日程を組むことが、けっこう苦しい(笑
とくにこれから7月は 
むすめっこたちの面談でカレンダーの隙間が埋まってゆくというのに。

2階の窓から覗くと、東京方面の空が真っ暗!
洗濯物をしまうとしますかね。

15:46 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春の歌、愛と希望より前に響く | top | 体育祭へゆく

comments

# http://muju1972.fotopages.com/?entry=9994012
Does your website have a contact page? I’m having trouble locating it but, I’d like to shoot you an email. I’ve got some recommendations for your blog you might be interested in hearing. Either way, great blog and I look forward to seeing it grow over time.
Kimberlyさん | 2014/08/01 04:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kondokiminiattara.blog90.fc2.com/tb.php/681-66283697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
