スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

体育祭へゆく

連日 暑い日が続いている関東。
・・・バテバテ。

今日はおねいちゃんの高校最後の体育祭。
あたしは広報委員会所属なので一日強制召集(笑
朝8時半に集合するのだ。 早いよ~(泣
前日の夜リュックに
充電が済んだカメラ・ビデオカメラ、三脚、様々な日よけグッズ、着替え、凍らせたスポドリ
などなどを詰め込みながら
2年前の夏、ap bank fesへ行った日のことを思い出してた。
(過酷だったなぁ~でも楽しかった)

さてさて 高校へ行くのは何度も言うけど楽しい。
自分が担当する競技は時々撮影しにいくんだけど
あとはもう 保護者席の最前列に陣取って

女子騎馬戦は迫力な~い だの
あの男子の腹筋ハンパな~い だの
やっぱり10代の男子っていいよね~ だの
あのこめっちゃ足速くてかっこい~ だの

おばちゃんたちは言いたい放題(笑

一日中 陽に照らされながら焦がされながら
またまた楽しい時間だったので心地よい疲労感。


先月の中学の体育祭でも(強く)思ったことだけど
やはり
おとこのこのママさんが羨ましい。
(しかも往々にして男子のママは美人だ)
あのね、正直に言うとね 娘が走ってるのみても トキメキがないんだよ;
これが男の子だったら 
きっと「キャー」って言っちゃうもん。
男子のママはね、「キャー」って言ってるもん。
いいなぁ。
あたしも息子がいたら 体育祭なんて一年で一番張り切るなあ!


とはいえ、 今年は応援団だったはるちんは
衣装を手作りして かわゆく踊って 競技でもさんざん活躍して
今夜は打ち上げでいまだ帰らず(--)
(いい思い出ができたね)

あたしは早く寝たいよー(+ _ +)


21:47 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
言葉より確実にオレを生かす! | top | Hello, June

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kondokiminiattara.blog90.fc2.com/tb.php/680-a2a4962f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
