スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やわらかい日々が波の音に染まる

今日は晴れ 休日。

昨日の土曜日は近隣の学校が運動会で
職場は閑古鳥・・・ 土曜はいつもいつも混み合うので 
いつになくのんびりいい時間を過ごした(?)← シゴトしろ。


金曜日は高校の役員会に行ってきた。
再来週の体育祭について、役割なんかの確認をしていたんだけど
文面の最後のほうに注意事項があってね、
「ビール禁止!」  って。
ほら~だめだって、飲んじゃ! 
なんて言って笑ってたら チガウの。よくみたら
「ヒール禁止!」 なの(笑

みんな飲むつもりだったのか(--)

そんなこんなで高校は楽しい時間。
ヘンにイヤな感じのひとなんてほんと誰もいなくて
みんな個性的で可愛くて、服装とか装飾品とか持ち物とか髪型とか・・
あたしなんてじーっとみて よい刺激をもらっている。
体育祭の翌週はキャンパスバスツアー。楽しみだぁ。
高校のピーテーエー活動はいまやあたしの大事なライフワーク。
なんとなくさ、学生のころに戻ったようなかんじ。 ずーずーしいけど(笑


もうひとつのお楽しみは 「続・最後から二番目の恋」
放送日のその夜のうちに もうあと2回くらいは再生して観るわたし(笑
ともみちゃんがとてもかわゆく強くなっていて良いナぁ。
(お弁当箱がりかちんとおそろいだ!)
加瀬亮くんの佇まいや色味も素敵。
(SPECの瀬文さんの印象なんてカケラも感じないわー)
あいかわらず ”大人な話題”(笑)中心だけれども、

和平とチアキのアドリブ全開飲みトーク
鎌倉のオサレなカフェや素敵な海風景
可笑しすぎる茶番の数々・・・
読者(?)の欲しているものをあますところなく満載しているとこはサスガ!


実際にあたしが鎌倉へゆくと、しばらくぼーっとしてしまうんだよね。
心を置いてきてしまうんだよね。
それくらい魅力的で大好きな場所だから
このドラマはあたしにとって 必然的に大満足。

あ~ あとオープニングソング! 浜崎さんの。
・・・あれさ、櫻井さんの書く曲に似てるよねぇ(笑
そういうふうに聴こえるだけかな^^


先週のお歌詞めくり

DSC_11160518.jpg



13:15 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アミ~ゴ ♫ | top | サクラ! ライラライラライ♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kondokiminiattara.blog90.fc2.com/tb.php/677-8add87fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
