スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Hello,MAY

いつのまにか五月も仲間、いや  半ばですね?

わたしはといえば
4月の後半から新しいシゴトに就いて、
ここ半月ほどは忙しく過ごしていて
GWにはいろいろあって・・
これまた忙しく過ぎていって。

なんかやっと今日、いちにち自由な休日を満喫している次第。

とはいえ、5月といえば恐怖の出費地獄であり、
学校関係の引き落としや自動車税・固定資産税などなどの処理のため銀行まわり。
それでなくとも 春は娘たちの携帯契約や光通信の新契約などもあって。
(大量出費は)いっときだけ・・・なんだろうけども
残高がもう無いっす (ToT)オーマイガ!!

いやいや~ すみませぬ
久し振りに書いたなあと思ったらお金の話なんていやよねぇ。
「お金」という呪縛から解放されたい・・・もう(泣


あ、なんかね いい話あるよ(笑

今朝、なんと
間違い電話ならぬ”間違いメール”が届いたの。
あたしのメールアドレスは 知ってる人はわかると思うんだけど
かんちゃんの曲のタイトルになっているんですな。
だからさあ 間違えるってことは、これに近いスペルだってことだよね?
その人は データが消えちゃったから名刺を見ながら手入力したみたいなんだけど
似たようなアドレスの人がいるんだ~って。・・・不思議だよねぇ。

間違いですよー と返信したら
これこれこういう流れで間違えましたすみません~ てまた返信があって
なんだかんだ短く往復していたら
メル友になっちゃったかんじなんだよね(笑

キョンキョン風に言うなら
ファンキーでしょ^^
面白いなぁ。
小さなことだけど、なんか嬉しかった。


来週、武道館に行きます。
本命くんが愛おしい日々は なんかもうすぐ終わりそうなんだけど(--)
でも 半年ぶりのナマ彼・・・(笑
ウレシイ嬉しいうれしいな!!
食器棚のガラス扉に会報を立て掛けて
きゅ~ん な笑顔をみながら 待ってるよ。。。


2週分・・でごめんご。
 先々週のお歌詞めくり

DSC_11140514.jpg


先週のお歌詞めくり

DSC_11150514.jpg


  
16:57 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サクラ! ライラライラライ♪ | top | 懐かしきかな、友

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kondokiminiattara.blog90.fc2.com/tb.php/675-1b0be036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
