スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続最

今日は雨。ちょっと寒い日。

午前中シゴトへゆく。
先日みかんちゃんのお家にお邪魔していろいろお話しして
なんだか・・・きっと何かがあたしの中で吹っ切れて。
ちょっとね、変化があったのですよ。

家庭も仕事も安定していたここ数年のあいだ
40歳も過ぎて さあこれから新しいこと始めようなんて
サラサラ思ってなくて、
このまま面倒な変化もなく、ゆるりと流れていければいいなぁと
温水のごとく思っていたわたしだけれど。

なぜか勢い(?)で新しいシゴトに飛び込んでしまいました。
なんなんだろね~ ふっと湧くタイミングってこういうこと?
心を動かせば 待ってましたとばかりにそういうのって用意されてるのかな。
今までまるで縁のなかった業種だから、そうとうのビビリだけど(笑

2012年のアニバーサリー大型ツアーで本命くんは
初めてのことしたでしょ。たった一人でステージに立つこと。
今まで大嫌いで避けてきたこと。
それを自分から進んで「やる!」と言って。。。
”数万人対一人” を見事にやってのけていた。

なんとなくそれを思い出して、(そりゃ比較できないくらいのレベルだけどサ;)
あたしも頑張らなくちゃって。
奮い立たせている次第。

「待つ」だけの夢じゃなく、「奪い」にいかなくちゃ。
今年はその一歩となればいい。



ドラマ「続・最後から二番目の恋」が始まった。
一ヶ月もまえからカレンダーに書き込んで指折り数えて待ってた日。
浜崎さんの主題歌も春らしくていいかんじ。
最初からすっとばしてて笑わせてもらったけれど
(なんかコメディ色強くなってない?)
回を追うごとに深い色がまた観たいなぁ。

また 木曜日を楽しみに一週間過ごせる! それがウレシイ^^



 今週のお歌詞めくり
DSC_08960415.jpg


16:53 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遠くまで旅する恋人にあふれるシアワセを祈るよ | top | 狛江story

comments

#
>心を動かせば 待ってましたとばかりにそういうのって用意されてるのかな…

そう、そうだよ!nanaちゃん!
40歳を過ぎるって、凄く大切なラインでね。
誰もが、何かにトントンって背中叩かれて、新しいことに一瞬心惹かれるんだけど。
大抵の人はその大切さに気づかずにそのまま進んでいくんだって。
そこに気づけて好きなことを見つけられる人は凄く幸せだって聞いたことあるよ。
なんだかわからないけど、私までウキウキしてきました。この先が楽しみです(^-^)
yasukoさん | 2014/04/21 00:25 | URL [編集] | page top↑
#
v-274 yasukoさんへ
こんにちは! 素敵なメッセージをありがとうございます^^
はい~楽しみにしていてくださいねぇ ・・なんつって;
挫折しないようにガンバリます^^;

背中を叩かれる。。かぁ。
そうかもしれないですね。
今回のことも ちょっとした悪い出来事があって
それがあったから方向転換したっていうか。
考えを切り替えたっていうか^^;
まあ、とにかくがんばるしかないですi-203
yasukoさん 味方になってくださいね♪
nanaさん | 2014/04/27 16:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kondokiminiattara.blog90.fc2.com/tb.php/672-d26a2d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
