スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

投げやりな気持ちが空に飛んでくよ心にきみがいるだけで

今日は晴れ。
新学期二週目。今週は通常どおりの のんびりな週。
やはり安定的に子供たちが学校へ行ってくれる日々がありがたい^^;

はるちんはもうこの4月から午前授業。
部活を引退する5月までは授業が終わって、
放課後部活が始まるまでの数時間はヒマになるらしく
友だちと学校をでて、OKストアで仕入れたピザやお菓子をひっさげて
近くの公園でお花見三昧をしているらしい。

ずっとずっと高校生ならいいのにね。
もう戻ってこない時間たちを(意識はしていないだろうけど)
大切に大切に過ごしていってほしい。


最近は「I♡U」をリピ。
CANDYや僕らの音をしんみりと聴いている。
なんとなくmrchildrenとしての活動も今年は目立ったものはなさそうだし
本命くんともちょっと(心の)距離を置こうと思っていて。
今年はさ、現実問題としてまずわが家の経済問題があるわけでそちらのほうが
一応大事なわけで・・・。
そんなふうに考えていると あれ、けっこうあたし離れられるんじゃないか??
という雰囲気になってしまって(笑

でもまあ。。お察しのとおりそんな簡単には行かなくてですね、
今朝のめざましの 映画「青天の霹靂」の話題のなかで
後ろで小さく小さく聴こえる新曲に
宙に浮いてしまいそうな喜びと感動に包まれてシアワセ感満タンで
それをキッカケに転げ落ちています(←

何かと比べて試しに何かしたりして、そうやって確かめなくたってもう
不動のナンバーワンなんだよなぁ。
と思う。

今夜は月がキレイだったなぁ。
お迎えで駅まで2往復するあいだ、フロントガラス越しに眺めた。
心が
ふっと遠くにいってしまう。
隣りに座っているひとをすっかり置き去りにして。



先週のお歌詞めくり
DSC_08970415.jpg



23:35 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
狛江story | top | お弁当、はじまります

comments

#
ふふっ
なんか私もやや迷子です(^^;)
当たり前過ぎて、空気過ぎて、大切過ぎて…
存在していれば、それでよくて。。。
離れられる気がしたりして(笑)
でも、nanaちゃん、もう戻ってきたみたい♡
5月にまた。。。
yasukoさん | 2014/04/17 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
v-267 yasukoさんへ
こんにちは^^
もうyasukoさんのコメントほんと笑っちゃう!

そうなんですよね~
当たり前すぎて手放したくなっちゃうんですよねたまに(笑

狛江、6年ぶりに行ってきました。
もうそんなに経ったんだ・・・って驚きました。
あの頃に比べたらすっかり落ち着いたと思っていたけど
かなりテンションあがりました~♪(健在健在♪


nanaさん | 2014/04/18 17:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kondokiminiattara.blog90.fc2.com/tb.php/670-56b65002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。