スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お弁当、はじまります

今日は晴れ。20度を超えて暑い暑い(--)
夜から強風。北風に変わったので急に寒くなってきた・・


午前中はシゴトにゆく。
4月に入ってからどうも忙しい。なぜ~
相変わらず今日も自分の仕事が出来なくて、もやもやして帰る;
今の職場、この4月で丸7年経った。
なんか気持ち的には まだ3年くらいなかんじ(笑
7年もいるのに いまだに素人みたいな失敗をするわたし・・・
不真面目なんだよなあと小さな反省を繰り返す日々。

早めに上がらせてもらって、そのあと高校の進路講話と学年懇談会。
昨年の進路講話も参加したのだけど、(まだ2年生だったから軽く聞いてたなぁ;)
近くの有名予備校の先生が保護者向けに受験について教えてくれる。
今現在の大学生の就職活動状況や企業の採用条件、受験方法、勉強方法から保護者の心得まで。
言ってはいけない禁句集もあって・・・。あぁぁ耳が痛いっす。
予備校の先生もさ、なんか独特だよね。
キビシイことをずばり言う、みたいな。迫力があるよね。話しに引きつける力もすごくある。
適材適所の人材なのだろうなぁ。なるほどなぁと思うよ。

夕方 車を飛ばして帰って すずノスケと駅前のスーパーに買い物。
ついでに はるちんのバイト先をチラ見。
オープンから3日目、それでもまだ表てまで行列ができていた(--)わお~がんばれ~



サントリー南アルプス天然水のCMが素晴らしい。
音楽は、映画「おおかみこどもの雨と雪」で、雪山を思う存分駆け回るシーンで流れる曲。
放たれる開放感と疾走感。とてもとても爽やかなアニメーション。
サントリーのCMはどれもセンスが良くて惚れ惚れするわ。


明日からお弁当三人分(--)
下ごしらえして寝るとしますか・・・。





23:38 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
投げやりな気持ちが空に飛んでくよ心にきみがいるだけで | top | 新学期、はじまりました

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kondokiminiattara.blog90.fc2.com/tb.php/669-3131d18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
