スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

そこにゆけば逢える ほんとうの言葉

今日は晴れ。春一番が吹いた日。

卒業式後の食事会の手配で人数やメニューを取りまとめてお店に最終報告。
けっこう集まってくれるみたい。
写真撮ろう撮ろう♪

とはいえ明後日の卒業式は どっぷり雨の予報(--)ガオー
着物 着ていこうと思っていたのになあ・・・ザンネン。
すずノスケは明日がランドセルで出かける最後の日。
写真撮ろう撮ろう♪(笑


ゆずのアルバム「新世界」を聴いていると
どうしても 心がとんでしまう瞬間があって。
ドラマ「僕のいた時間」で流れている曲が2曲...よろこびのうた と 素顔のままで
曲の世界が もうそのままドラマのなかだから、
その数分間に ど~~~っと浸ってしまう。

映画「君に届け」の続きみたいに見ちゃうんだ~なんて最初言っていたけど
すっかり メグと拓人として見ている^^
残酷すぎやしないかな。
「生」や「病」を描くにしてはあまりにも。

明日が最終回・・・胸が痛い。



シゴトの帰り道、どこかのお家の前にくると
ふわっと沈丁花の香りに包まれる。
なんとなく
シアワセな気持ち。
子どもの頃を思い出すからかな。。。



today's photo
DSC_07120318.jpg







22:34 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雨音の中で・・・ | top | 春の歌

comments

#
こんばんは。ご無沙汰しています。

すずちゃんご卒業おめでとうございます。

うちも一足先に卒業式を終えました。
うちは、まだもう1人小学生が残っているので、涙腺は崩壊までにはなりませんでした。

お天気が怪しいですが、ステキな卒業式になりますように。
お食事会の準備もお疲れさまです。すべて無事に終わりますように。
ゆかちさん | 2014/03/19 21:18 | URL [編集] | page top↑
#
v-22 ゆかちさんへ
こんばんは^^ メッセージありがとう~!
こちらこそご無沙汰していますm(_ _)m

ゆかちさんちのおにいちゃんも卒業でしたね・・
おめでとうございます。
中学も楽しみだね~^^

おかげさまで(食事会も)無事におわりました。
ありがとう~~(涙
卒業式を終えて・・交通事故とかなにもなく
元気に6年間終われたことが何よりだなぁ と
しみじみしている今夜です。
これからもお互いにがんばりましょ。。

そうそう、大阪へお引越しの彼女は 
ゆかちさんの住んでる市が新居だって♪
同じ中学だったりして(!)^^
nanaさん | 2014/03/20 23:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kondokiminiattara.blog90.fc2.com/tb.php/663-cdbac474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
