スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春の歌

今日は晴れ。
午前中はコルクの病院へ。
午後はシゴト。

中学は卒業する先輩の三送会、小学校は卒業式やそのあとのクラス会。
それらが来週再来週に迫っていて、いろいろと準備が要る。
小学校の、クラスでのお楽しみ会の会場探しに、病院帰りにちょっと奔走。
一緒に役員をやっている仲間の一人が
あたしがすべてうまくやってくれると思っているから困る(--)
なんか必要以上に頼られ過ぎている感が・・・・イヤー!
適当に振り分けて とっとと終わらせよーぜ(笑


onepieceの新刊を三人娘がじゅんぐり読んでいたけど
声を揃えて 「素敵!!」「超感動!!」とさわいでいる(--)そーなの?
あたしも読んでみようかしら。
そういえば今年に入ってから本を読んでない;
あまりにも夜、電池切れで文字通りバタンキュー。
スタミナ無いなあ、最近。



今日はずっと「春の歌」を聴いてる。
若者にしかわからないアーテストさんもいるし、
びっくりするほどに声がいい人を発見したりして感動する。

でもね、あたしはやっぱりマッキーが・・・。
櫻井さんの8小節・・からのマッキー8小節! 倒れる展開。
櫻井さんが作った曲を、マッキーが紛れもない”マッキー色”で歌唱していることが
本当に本当に衝撃的。

こんなこと起きるんだな。だから年をとるって素敵だ。
(マッキー テンション高すぎてこわい^^;)

それでも
櫻井さんのサビには
誰も誰も適わない なあ。。。 と思う。
あたしの弱味か。
いちばん、刺さる声だから。ぎゅっと、 ぎゅ~~~~っと^^


23:12 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そこにゆけば逢える ほんとうの言葉 | top | 星になる少しまえ

comments

#
e-113 鍵コメさまへ
こんばんは^^ メッセージありがとうございます!
喜んでいただけてよかったです♪ 
やっぱりなぁ。そうじゃないかなって思ってました(笑
初めてのプロデューサー業をあんなふうに
やわらかく、和やかに、こなしているお姿に
終始にんまりしてしまいますよね^^

ワンピース、ほほぅ。
では読んでみます。。。
nanaさん | 2014/03/16 23:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kondokiminiattara.blog90.fc2.com/tb.php/662-e37fbb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
