スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ありふれた日々が訪れる事それをきっと幸せっていうんじゃないかな

今日は晴れ。冷え冷えの休日。
ここんとこ眠気がすごい。
ねむねむの実たべたかな。 これを書いたらちょっとソファで寝よう。

昨日は午前中の仕事だったので、お昼からはのびのびリラックス。
帰宅したらポストに嬉しいお届け物♫
ゆずのアルバム「新世界」やっほー🎶
すぐにビリビリ破きたいけれど ちょっとガマンして
掃除をもくもくとする(--)

落ち着いてコーヒーを淹れて、昼食のパンを用意して。
そしてやっとパソコンにセットイン。
インポートしているあいだ、紙製の装丁を丁寧に開いてく。
初回限定版なので、おまけのCD(2曲入り)もついているんだけど
これがとても嬉しいヨ。未発表曲のライブ音源とデモ音源。
大事に別の封書に入っていて、ゆず柄のシールでとめてあって^^
カワイイなぁうれしいなあ。

アルバムは 新しいかんじと古いかんじとほどよくミックスされていて
15曲・・・(!)聴きごたえ充分。
斬新であり、普遍的でもあり。
ほんとにね、脱帽って感じ^^;
ん~ ゆずの、近年のこの充実感はなんなんだ?
プライベートも含め、周りにいる人たちがたぶん 良いのだろうなぁ。
良いめぐりあわせの波なんだろうなぁ。


ルンルンと、ダイニングテーブルにパソコンを持ってきて
新世界を聴きながら夕飯の支度をして、シフクの時間を過ごす。
そんな夜、
さらに嬉しいニュースが!
北川くんに第一子誕生って。。。よかった~~ほんとよかったね。
”ちびゆずくん”を勝手に期待してたけど
”ゆず姫ちゃん”でした^^ ←あんぱんまんでいたよね?!
いいなぁ。かわいいんだろうな♡♡

今日はアルバムのプロモーションで忙しいゆず。
生放送で、新パパさんの嬉しそうなお顔が見れて
テレビのまえで拍手をおくっていた朝でした^^オメデトウ☆

12:40 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
sweet seventeen | top | Think your・・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kondokiminiattara.blog90.fc2.com/tb.php/658-fe32763a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
