スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

未来へ勇敢に行こう

今日は晴れ。北風強し、、とても寒い日。


はるちんのアルバイトが決まった。
春から3年になるのにバイトするん?!と思ったけれど
まぁ、、初めての社会経験だし
応援することにした。
ミスドだよ!(ヤッホ~)しかもオープニングスタッフだって。大変そう~

ということで; 銀行口座を開設しに、ここんとこ銀行通い。
初めて自分の口座を持つって嬉しがっている。
おぉ。そっか・・・
あたしは社会人になってからが「初」だったなぁ。
バイトはたぶん現金でもらってたんだと思う。
お給料が数字で印字されて、残高が増えていくのがすごく嬉しかったのを覚えてる。
・・・だんだんマヒしてくるよね(笑
今となってはなあ・・・(以下省略


さてさて、「あさイチ」「Mステ」「1番ソングショー」などで
最近はゆずを見られるので嬉しい日々。
ソチ五輪も相まって注目されている新曲「ヒカレ」はまたまた強力な応援ソング♫
来週発売のアルバムのタイトルも「新世界」ということで
なんとなく”新しい”がキーワードなのかなあ。
(ヒカレの歌詞でも何度か使われているね)
もうすぐパパサンになる北川くん^^ 
人生の新しいページをこれから開いて、どんな名曲が生まれるのか。
とっても楽しみ(^^♪  男の子がいいなぁ~

あ、今夜の一番ソングショーでは かんちゃんの話題も!
次の日曜日は いよいよかんちゃんのライブだよ♡
バンドライブはほんと久しぶり~
初めて生で櫻井さんの歌を聴いた、想い出のZepp Tokyo。
あたしのチケットは5列目なんだ~^^いぇい!
ん~でも じつは11日の札幌公演が延期になったの。
インフルなんだって、かんちゃん(>_<)あんれま~心配;

なに着ていこうかな、日曜日・・・🎶

today's photo
P2014_0212_162451.jpg
夕方、空と雲の配列がキレイだったので
信号待ちでパチリ。







22:29 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Think your・・・ | top | wonderin'

comments

#
明日なんですね♪
春の歌でKANさん見て元気そうで安心しました^^
インフルエンザぁ~~ 
大丈夫かな?
気をつけて、楽しんできてね~~
yasukoさん | 2014/02/15 14:00 | URL [編集] | page top↑
#
v-90 yasukoさんへ
ただいま~^^
はい、インフルすっかり大丈夫そうでした。
雪かきして汗かいたって(笑

雪かきのとき 適当な手袋がなくて
鍋つかみのミトンを使ったそうで(笑
両手にはめてみて初めて分かったけど
あれって右手用に作られているから
左利きの人は普段からそうとうなストレスを感じているんですね。 ・・・って;
そこかい! と思いましたけど。

そう、相変わらずのかんさんでした^^
nanaさん | 2014/02/18 01:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kondokiminiattara.blog90.fc2.com/tb.php/656-5b35ea94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
