スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

猛威なりよ

今日は晴れ。少し暖かい日。

昨日すずノスケが上半身に蕁麻疹がでたので
一応、朝から皮膚科へ行き、
もらった薬を車の中で飲んで、小学校まで送る。
(半日ですっかり良くなったもよう)
そのあと買い物へゆき、午後は仕事。

お昼に夕ご飯の支度をしているところへ
学校からの一斉メール。
件名を見ただけで どよーんとなる(笑

「6年1組学級閉鎖のお知らせ」 イヤー!

昨日は11人欠席で
なんと今日は20人欠席ですと!
(インフルです)
がらがらの教室の寂しさや
給食のおかわりし放題の嬉しさなどなどを
夜、語ってくれました(笑
無論、緑茶でのうがいなどわが家はテッテイしているけれども
どうか感染っていませんように・・・!

受験が目前のこの時期、ママさんたちはさぞやぴりぴりしているだろう。
もうあと2週間なんだからそのまま休ませちゃってもよいではないか。
がんばれがんばれ。



ゆずの新アルバムを南米で予約した。
ん~ 前作から一年経ってませんよねぃ・・・
脅威の量産(!)
かんちゃんのアルバム、まだかなあ(笑


21:09 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
恋の旅路はつづくんだね | top | あ~あ、一気に飲み干せたらなあ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kondokiminiattara.blog90.fc2.com/tb.php/651-7aef2612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
