スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あ~あ、一気に飲み干せたらなあ

今日は晴れ。お天気は良いけど冷え切っていりゅ!
巨大冷蔵庫のようなわが家。

昨日の日曜日はセミナーに参加してきた。
「注文住宅のノウハウ」
なんか為になることがあったらメモっとこ♪ みたいなノリで行ったのに
申込み者があたしひとりだけで(笑
結局個別相談(--)
でも いろんな細かいこと聞けたので良かった。
資金のことをもうちょっと掘り下げて
こんどはファイナンシャルプランナーの人と面談しようと話を進めた。

でね!
そこの店内に流れていた曲が・・・mrchidrenだった(!)(ギョエ~)(!)
おかげでなんだか緊張感がほぐれて
しあわせなシャキっと感に包まれていて心地よかったの。
最初はesだったのかな。
シーソーゲームとかエブリバデゴーズとか・・・
ふわ~っと聴いててやがてそのアルバムが「ボレロ」だと薄々わかる(笑
幸せのカテゴリー。
少し若い彼の声。でもメロディラインは今とだいたいおんなじで^^
心から安心する。
天井の声に聞き入ってしまって
大事な話しに集中できなくて困ったわー

最後のtomorrow never knowsを聴き終わったら次はドリカムだった(笑
(たぶんカーステみたいに何枚もCDをセットできるプレーヤーなんだね)
こんなアルバムのセレクトするのは
店長はきっと同年代だな(--)


 today's photo
DSC_05530120.jpg

                      DSC_05540120.jpg

                 職場の新年会で たまプラへゆく
                 オサレな中華ダイニング。
                 駅前のイルミネーションもとってもきれいで
                 夜のお出かけは上がるわねえ



22:05 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猛威なりよ | top | 美しきその涙

comments

#
それはそれは、心ここにあらず状態ですね(笑
ちなみに私は昨日ボレロ聴いてました♪

お家の勉強かぁ。楽しい時だなぁ。。。
今じゃ、長く長く続くローンとのお付き合いです(^^;)
yasukoさん | 2014/01/27 06:51 | URL [編集] | page top↑
#
e-501 yasukoさんへ
こんばんは!
お~ yasukoさんは普通に普段からボレロを
聴かれるのですね?!
みんなそうなのかな(汗;
私・・ほぼ初めて聴きました~ CD持ってるのにね(笑

ローンと長いお付き合いですか^^;
いやはや、ほとんどの人がそうなわけでして・・・
早く仲間入りしたいです うフフ(♪)
nanaさん | 2014/01/28 22:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kondokiminiattara.blog90.fc2.com/tb.php/650-11dce170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
