スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Hello, 2014 !

今日は晴れ。
2014年が始まって早数日ですなぁ。
朝からシゴトへゆく。
新年一日目...机の上にどっさりとレセプトが積まれている光景;
萎えたなぁ(笑
年頭のあいさつで院長が
「今年も患者さんに対して優しく誠実に、おもてなしの心で頑張りましょう」と。
・・・はい。
いちにち、優しく誠実に心がけてシゴトしました。
とくにすごく忙しかったわけでなく
何事もなく終了。
よかったよかった。


三が日は 例年通り
わが家と実家と祖父母それぞれのお墓参りに出かけ
兄弟親戚いとこはとこなどなどと会い
わいわい過ごしました。
昨日は川崎大師へ初参りも済ませ
あっっというまにお正月も終了。

三月にはすずノスケの卒業を控えているから
忙しく過ぎ行くだろう日々も、大切に一日一日終えてゆこう。


何をどう変えてゆく気もさらさらなく(笑
今年もマイペースで過ごしたいとおもいます。
よろしくおねがいしますね。

       お歌詞めくりも もう無いのだなぁ寂しい。
       ミスチル版お歌詞めくりでも作ろうかしら。
       ・・・・パワポで(笑 ←レッツ猛勉強!



 today's photo
DSC_04930102.jpg

21:01 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
僕のいた時間 | top | きみがいるかけがえのない日々

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kondokiminiattara.blog90.fc2.com/tb.php/647-4bd60edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
