スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きみがいるかけがえのない日々

今日は晴れ。10℃を越えて暖かな日。
大晦日。
2013年もあっという間に終わっちゃうのだなぁ。

昨年の冬に[(an imitation)blood orange]が発売になって
年末はさいたまへライブに行って
きっとその感動のまま、
その延長線上に あたしの2013年はあって。
だからやっぱり この胸に流れてる(いつの日もね!)曲たちの
そのアルバム毎に
あたしは年が明けるのかもしんない(笑 なんのこっちゃ??

とか言いながら
今年は衝撃的なことも起こりましたな。
夏に、じつに25年ぶりに当時好きだった人に会いました。
もしもタイムマシーンがあったなら
「恋」の意味さえわからなかった13歳のあたしに
大人になったらTくんとデートできるよって教えてあげたいわ(笑
彼が
仕事も順調で家庭もうまくいってて すごく幸せだったとしたら
すぐに忘れて・・あんなに数か月も重たく引き摺ることもなかったのにな。
と、思うけれどあとの祭りね;

いやそれにしても
人生とは妙ですな。
これから先、どんなことが待っているのやら。
そこは 楽しんでいきたいわ。


今日は普通に早起きして
一通り家事をして
たまプラへお年賀などなどの買いものに行って
午後はずっとお勝手仕事。
伊達巻を2本巻き、筑前煮と煮豚をつくり、
あいまに子供たちのお昼ご飯と夕ご飯と年越しそばを・・・。

・・・・つ、つかれたー

紅白でゆずを聴いたら寝ようと思っていたのに
ついついガキ使で爆笑してしまって気づけばこんな時間だわ(--)わお。

  雨のち晴レルヤの歌詞でタイトルを書き続けましたが
  どなたかゆずっこちゃんは見てくれたかしらん



今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よい落とし お年を (^^)/


 最後のお歌詞めくり
DSC_04841231.jpg


23:35 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Hello, 2014 ! | top | それは奇跡

comments

#
MCのコメントには落ちがいらないそうだけど。。。nanaちゃんの記事には落ちがつきました(笑)凄い!! 
私も同窓会で、当時気になっていたあの人や、この人、お逢いしました(笑)
でもね、KANさんの言う通り、今が幸せだって実感しました。
今年もいい年にしましょうね。yasuko
yasukoさん | 2014/01/01 08:07 | URL [編集] | page top↑
#
e-68 yasukoさんへ
こんばんは!さっそくのコメントありがとうございました^^
ほんとほんと、KANさんすごいですよね^^;
ゆるぎないものを大事にしてゆきたいです。

”落とし”、かんさんのネタですよ~(笑
今年もよろしくおねがいシマウマ!e-248


nanaさん | 2014/01/04 20:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kondokiminiattara.blog90.fc2.com/tb.php/646-0fed4957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
