スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

それは奇跡

今日は晴れ。なんだかぴかぴかの良いお天気だったねぇ。
遠くの山々がくっきりと見えていた。

朝からシゴトにゆく。
今日は午前中だけの勤務だったけど仕事納め。
患者さんひとりひとりとも「よいお年を^^」と年末のご挨拶。
今年も無事に一年を終えることができて何よりです。


クリスマスが過ぎて、ツリーやらそこいらの飾りをすべて片づけて
今日は松飾りを門扉に取り付けたけれど
まだ余韻が残っていりゅ。
12月の彼、9月の彼(VTR)
笑顔がずっとずっと胸に 離れないのだなぁ。
新曲もとってもよかったね。
それを書き上げたスピードもさることながら
本当に彼らしい視点で優しさで
素材が彼の思考100パーで出来ていて。
素晴らしかったなぁ。。。

クリスマスにそれらの素敵なプレゼントをもらったから
(とか言いながらじつは「奏」に号泣だったわたくし;)
26日はクリスマスパーテーをしたよ(笑
  フフフ、ただ単にみんなの予定が合わなかっただけ!

   ↓


 today's photo
DSC_04541228.jpg

23:04 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
きみがいるかけがえのない日々 | top | ぽつりぽつりと呟いて伝えてくれた

comments

#
ケーキも手作りなんですよね・・ケーキを最後に作ったのはいつだったのか・・もう思い出せないくらい前のことです^^;
nanaちゃんのとこにくると、ホントいつもほっこりさせていただけます。
ローストビーフ・・私には、未知の世界です。なんてちょっと大げさですが、テーブルを一気に華やかにしてくれますよね。作ることができたら、ちょっとカッコいいですよね。私もいつかチャレンジしてみたいです。ソースなんかはどんなレシピなのでしょう?
yokoさん | 2013/12/30 00:25 | URL [編集] | page top↑
#
v-481 yokoさんへ
はい、私もケーキは久しぶりに作りました^^;
といっても市販のスポンジですよ~もちろんっ
ローストビーフのソースは
お肉を漬け込んだタレ(にんにく、マーマレード、醤油、酒などなど)を
バターで煮詰めてそれをかけました。
今回はお湯に袋ごと入れて放置、という
と~っても簡単なレシピで作ったんですよ。
年に一回、贅沢させてもらってます♪
nanaさん | 2013/12/31 23:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kondokiminiattara.blog90.fc2.com/tb.php/645-1e0259be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
