

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぽつりぽつりと呟いて伝えてくれた

今日は晴れ。クリスマス。休日。
給料日なので銀行まわり。
いろいろ買い物もあったのでセンター南で全部済ませたのだけど
駅前の広場の木(イミテーションの、ではない)に
柴犬(向かいの家の、ではない)が4頭つながれていたの。お買い物待ちかな?
茶が3頭で黒1頭^^
触りたいと思って「えらいねぇ 待ってるのぉ?」とか話しかけながら
しゃがんだら 黒柴ちゃんだけが寄ってきてくれた。
すんごいなつっこいコで いい子だったなぁ。
さんざん わしわし触って幸せな時間♪


きのうの仕事のとき
待合室にちびっこちゃんの姉妹がいて。
たぶん幼稚園で歌ったのだろうね、「あわてんぼうのサンタクロース」を
もう一度二人で歌っていたの。
べつにうるさくもなく、ふつうにハミングみたいにして。
それがね、と~っても上手なハーモニーだったの。
なんか癒された・・・。(きっとほかの患者さんも^^)
子どもの歌声ってほんといいよねぇ。

歌声といえば!
昨日は ゆずのライブブルーレイが届いたわ。ひゃっほう♪
今回の「GO LANDツアー」はとくに遊園地みたいに賑やかで華やかで
かっちりエンターテイメント然 なステージ。
(着ぐるみのパフォーマーさんもそこらじゅうで踊っている!)
ツアーメンバーでバイオリンを演奏している佐藤ほのかちゃんが
あたしは大好き。
いつもすごくかわゆくて楽しそうに踊りながら弾いてるの。
それでいてすごく上手で・・。そうとうに優秀なかたなのだろうなぁ。
あと村上隆さんデザインのキャラクターたちが派手派手で
とっても可愛い。色使いも本当にすてきだ。
寸劇というか小芝居も相変わらずばかばかしく可笑しく盛り込まれていて
楽しさでいっぱいのゆずのステージ。
はぁ~。めちゃめちゃ元気になれるわ。



そしてとうとう!
今夜は「クリスマスの約束」放送日ね♡
穏やかに過ぎ行くクリスマス。
世界中が平和な聖夜でありますように。。。



 今週のお歌詞めくり

DSC_04531225.jpg



おま毛のphotoたち

 DSC_04581225.jpg
kurkkuでクリスマス限定オリジナルクッキーをゲット♪ 


             DSC_046212251.jpg
              今月のカレンダー

             DSC_046112251.jpg
              ・・・これと似ていませんか~

    
14:29 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
それは奇跡 | top | 風にまぎれてこの胸に届くよ

comments

#
似てる似てる・・^^ 棚にぶら下がってる桜井さん・・赤い衣装?おチャメな演出ですね。
kurkku・・かわいくておしゃれですね。全部がクッキーなのですか?食べちゃうのがもったいないくらいですね^^
クリスマスの約束・・未だ見れていないのです>< 見られるのは、年明けになりそうです。
yokoさん | 2013/12/30 00:17 | URL [編集] | page top↑
#
v-483 yokoさんへ
こんばんは^^
お忙しい日々なのですね;お疲れさまです!

kurkkuのクッキー、そう、全部食べられます。
自然素材を使った色素で
イラストを描いているそうです。美味しかったですよ♪

クリスマスの約束も、お休みの日にゆっくりと座って
ぜひ観てくださいませ♡
nanaさん | 2013/12/31 23:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kondokiminiattara.blog90.fc2.com/tb.php/644-3f95f6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
