

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なにがあってもそばにいるよ

今日は晴れ。北風が寒い日。

午前中はお歳暮の日本酒を買いに、某団地の敷地内にある酒屋さんへゆく。
車で30分くらいかな。
何度も行ったことあるんだけど
やはり他所の町はわくわくする。
前にも書いたかもしれないけど
そこの団地いいんだよ~
郵便局、喫茶店、文具屋、ケーキ屋、本屋、図書館、八百屋・・・
その団地のぐるりを商店街が囲んでいて
もうどこにも出かける必要がないの。
あ、その団地に住んでるって仮定するの自分で(笑
それで診療所がね、
9時から5時まで! 最高だよね~(笑
あぁ ここで働きたいなぁ とかね。
いろいろ想像して楽しむわけ。


昨日はパパサンも休日だったんだけど
子どもたちそれぞれ部活とか用事があって
二人で秦野へ行ってきた。
高台の駐車場で
町と山々を眺めながらスーパーで買ったお弁当を
車の中で並んで食べたの。・・・なんか
若かりし頃のデートみたいだねって笑っちゃった;


P2013_1215_100040.jpg
寒桜(?)が咲いている(@@
いつもの戸川公園をぐるっと一周。
                       P2013_1215_100121.jpg


P2013_1215_114135.jpg
なぜかいつも通り過ぎていた観光名所「震生湖」へ。
           P2013_1215_114532.jpg

 P2013_1215_114602.jpg
  ヘルニアの気があるコルクは もう登山は出来ないけれど
  大好きな山道。ここならほとんど起伏もないし
  快適にお散歩。

            P2013_1215_115427.jpg
            道から少し下に降りた場所にひっそりと水をたたえる湖。
          一陣の風が吹き、落ち葉が舞う音はさながら冬の自然のハーモニー。


22:30 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
風にまぎれてこの胸に届くよ | top | きみと待っていたい昇る朝日を

comments

#
ホント絵葉書のような写真です。サスがです。
こんな景色の中、お散歩デート・・とっても羨ましいです。
季節を味わいゆったり過ごせるって、ホント幸せですね。
yokoさん | 2013/12/17 01:15 | URL [編集] | page top↑
#
e-95 yokoさんへ
わぁありがとうございます(^_^)
いやじつは この日カメラを忘れまして・・・
落ち込んでいたのですがケータイで仕方なく撮りました。
でも あの・・・加工技術がよいソフトがいろいろありまして(笑
なんとか見られる写真になりました。えへへ。

自然てほんといいですよね。
秦野市は空気もキレイだし山も川も海も湖も
みんな素敵なロケーションです。
この日も浄化されて帰ってきました^^アリガタヤ~

yokoさんたくさんメッセージありがとうございました♡
nanaさん | 2013/12/20 00:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kondokiminiattara.blog90.fc2.com/tb.php/642-2f2202fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
