スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きみと待っていたい昇る朝日を

今日は晴れ。だいぶ冷えてきて冬本番てかんじ。

朝から仕事へゆく。
このまえちょっと失敗事があったので反省し、
なるべく丁寧に、を心がける。
午後4時半くらいからもう暗くなってくるので
なんとなく焦るわ~。 
やらねばならぬこと・やりたいこと たーくさんあるんだけど
自分なりに進んでるから
大丈夫。今年は余裕をもって一年を終えたいわ。


昨日はm女史と一緒にIKEAに行ってきた。
たぶんソファを買って以来だからずいぶん久しぶり、のIKEA。
楽しかったぁ。やっぱいいわねぇ。
ちゃんとした”お部屋ディスプレイ”だから
イメージがわくのよね。
雑貨も食事もお安いし、お得だし、目にも心にも大満足だった。


職場のすぐ近くに某コンビニがオープンしたの。
とっても便利!
仕事に行くついでにいろいろの用が済ませられるし^^
昨日がオープン初日だったんだけど
なんか・・・村に初めてお店が出来ました!くらいの騒ぎだったわ(--)
みんな新しいモノ好きねぃ。


today's photo
P2013_1031_225719.jpg

冷蔵庫。ときにはこんなホットメッセージも・・・。
22:04 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なにがあってもそばにいるよ | top | さらば手を振ろう悲しみたちに

comments

#
nana ちゃんちのお子さんたちはやさしいなあ。
こんなメッセージ見たらつかれも吹っ飛んじゃいますね(^-^)

IKEA、この辺では福岡まで行かないとないの。
わが家でIKEAに行ったことがあるのは息子だけ。買ってきたのは感じのいい一人がけの椅子。
座り心地もいいんですよ。
娘は"王様の椅子"とよんでいます(^^)

そちらは日が暮れるの、早いんですね。
年末だし、この時期の夕方は気ぜわしいですね。
お体こわしませんように(*^^*)
norikoさん | 2013/12/15 18:42 | URL [編集] | page top↑
#
e-354 norikoさんへ
こんばんは^^

IKEAは、そうですか福岡にあるのですねぇ。
うん 1人用の椅子、私も座ってきました~^^
そうほんと”感じがいい”のですよね。
座り心地いいですよね~いいなぁ♪(憧れです!

冷蔵庫メッセージ、なんか和みます。。。
冷蔵庫に限らず、
お風呂から出たらテーブルの上にお水と一緒にメモに一言あるとか
りかちんはいつもそういうのをしてくれるんですよね。
なかなかウレシイのです^^

ありがとうございます norikoさんも学期末でお忙しいでしょう。
風邪などひかれませんように☆
nanaさん | 2013/12/16 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
nanaちゃんの優しさをしっかり受け継いでいるのですね。そういうちょっとしたウィットに富んだ優しさとでも言うのかなぁ…nanaちゃんからのプレゼントには、いつもそういうちょっとしたニッコリしちゃうオマケがついてるもんね。(黄色い封筒の再利用…受け取った時、ニンマリしちゃいましたから…)

ところでIKEAですが、行ったことないです。情報番組とかで見てはいますが…、名古屋にもあるのかな?
yokoさん | 2013/12/17 01:11 | URL [編集] | page top↑
#
e-292 yokoさんへ
そう言っていただけると嬉しいです!
ちょっとしたプラスアルファのお楽しみというか
無くてもいいのに あえてやる、というのがけっこう好きです(笑
(KANさんの影響ですな;)

さてIKEA。調べました。
名古屋にはないのですが、
これから長久手市にオープン予定だそうですよ♪(近いですか?!)
楽しいのでぜひ行ってみてください~^^
nanaさん | 2013/12/20 00:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kondokiminiattara.blog90.fc2.com/tb.php/641-96eebcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
