2017年 03月
02 | 2017/03 | 04



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

HUAWEI 生活はじまる

DSC_20682011.jpg





3月8日から 携帯をスマホに変えました。



日に日に、、出来ることが増えている
・・・ような気がしてなりません。

( LINEに写真を乗っけられるようになって、娘にビックリされました)  
    それくらいできるわい。

あ~あ  使いこなしたい!

職場では ほぼほぼ私が最後のガラケー人種だったので
とても歓迎されました。
「nanaさん! スマホの使い方、教えてくださいね!」 と言われました。 
   なんでやねん こっちがききたいわい。

あ~あ 使いこなさなな!


そう、大事なことをひとつ。
LINE を登録しました。
まだ 繋がっていない人には、メールをお送りしているのですが
新しいメールアドレスなので、 ブロックされていた場合は届かないかもしれません。

なので この場でIDをお知らせします。
私の携帯アドレスの@マーク以前 の「・・・・・・・・」がIDです。
お手数をお掛けしますが、 
よかったら お友だち追加していただけると助かります。


インスタも たどたどしく始めてみました。
「 nana_no_atorie」 で検索してみてくださいませ。たぶん そうだとおもう、、うん。

(゜-゜)・・・・う~ん。 
新しいことをトライするのって

楽しい ヽ(´∀`)ノ

まだまだ手探りだけれど ぎゃんばります。



16:31 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
