2016年 08月
07 | 2016/08 | 09



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

僕は僕を奏で。。。

残暑お見舞いもうしあげます。

お盆休み中でございます。
今年はなんと、水曜から水曜の休みで8日間・・・
とても困ります(--) 
いま”一日バイト”を探し中。

そう、バイトといえば。
先月、初めて治験のバイトをやりました!
一ヶ月半くらいかな、指定された食品を摂取するの。
毎日三食の食事内容の記録と、隔週で4回 決まった場所に行って
採血・採尿・体重血圧測定・問診などをします。

とくに体調は変わらなかったからよかったわ。
そのバイト代で お盆休み分のお給料くらいにはなったからまあよし、かな^^;


近況としては 仕事が忙しいです。
7月いっぱいで、今年入ったばかりの新人さんが辞めてしまって
事務が2人になってしまったから もう病欠さえも出来ない状態。
レセやその他の作業も、2人なので負担増です。
(なので看護助手の仕事はお休み中)


求人募集も、うまくゆかず・・・
なんか先が見えないわ;

覚えがよくて、長く勤められる人、性格もよければいいなぁ(笑
そんな人はやく来てくれないかな。



DSC_17830813.jpg

念願だったペンダントライトが やっとやってきてくれました。
かなり前からコレと決めていたもの。
ガラスの色は薄いブルー・・・2007年ごろ、愛しのきみが着ていたシャツを思い出して♡

LED電球を別に買ったので、ガラスも熱くならず、快適です。

DSC_17800813.jpg

全体像。(すずノスケさんがラーメンを作り中)
なんも片付けないで ありのままを撮影です(笑
まったくの普段のキッチンの様子です。






12:29 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
