2016年 07月
06 | 2016/07 | 08



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

 ウォーターフロント、リフレイン



DSC_1538^1

川っぺりで育ったせいか(?) たまらなく水辺がすきです。
広大な海や水平線もいいんだけども・・・なんていうのかな、
対岸があるってところが、なんかいい。
川とか小さい湖。 運河とかね。

DSC_1530^1

区立豊洲公園。



DSC_1540^1

パパサンとりかちんと 休日にドライブ。

DSC_1537^1


DSC_1542^1
愛しのきみに関係ある施設が映っているよ!

DSC_1543^1

DSC_1693^11
画像悪くてごめんご(´・_・`)

ここの隣にライブハウス「豊洲PIT」があり、この日 かんちゃんのライブを堪能してきました。



DSC_1651^1
こちらは芝浦運河

                DSC_1658^1
                 アナベルの小道



DSC_16490718.jpg
かんちゃんファンは反応してしまうっっ


            DSC_1647^1



DSC_1646^1


水辺を歩いて川面を眺めていると、とても落ち着く。
ついつい立ち止まってしまう。。。




16:35 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
