2015年 07月
06 | 2015/07 | 08



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

REFLECTIOИについてのすべてのこと [運命編]

      DSC_08190720.jpg




はい、いよいよ「運命」書きますよー。(笑 ってべつに特別な意味ないですが;
(チェッカルズにも「運命」って曲がありました。サダメと読みました。←プチ情報)


初めて聴いたときから
ニヤけてましたねぇ。

「きみはまだ僕の恋人じゃない」

はッ・・・!この歌詞! 
 かんちゃんじゃないか~~いっ ←ルネッサ~ンスで。

大名曲のひとつである「星屑の帰り道」
i-tunesをチラ見したところによると
1994年発表の東雲というアルバムに収録。 うわ~21年前(@@

櫻井さんは この曲がすごく好きなんだろうなぁ。
なんかわかるなぁ。
でも

・・・・・ キャラじゃないんだよなぁ (笑

彼女が泣いているときに
ハンカチを差し出すタイミングを気にしちゃうのは
かんちゃん だからこそ というか。
でも櫻井さんも そこが解り過ぎるくらいわかっているから
(その人らしさがこんなにも滲み出ている歌詞が書けることに)
ものすごく羨ましい想いってのもひとつあるのかなぁ。
、、なんてね。 そんな見解^^

(そこでいうと「You make me happy」なんて
 あたしはいちばん櫻井さんっぽいと思うけど^^)


むかしはかんちゃんも 金コラでmrchildrenのアルバムについて
感想を書いてたりしたんだけど
今回はどうだったのかなあ・・。知りたい知りたいなー。
(最近は金コラを書いてるばやいではなくなったようだし;)

ん~ ほかのアーテストさんたちはREFLECTIONを聴いてどんなだったんだろ??
小淵くんや北川くんは目をきらきらさせて「すげー!^^」って言っているだろうか。
知りたい知りたい知りたいなあ♪


ちなみに
「運命」が流れているカルピスウォーターのCMの女の子は
はるちんのお友だちの、お友だち だそう。  ←プチ情報(2回目)

♪きみ~への~想~~~い の想~いのところを
CMできちんと最後まで流れてほしいです(笑

16:44 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
