2015年 05月
04 | 2015/05 | 06



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Goodafternoon!YOKOHAMA


  DSC_066920150527.jpg
       \(^o^)/ワーイ!

休日なのをいいことに、そこに身を置くことのみを目的として(笑
・・・・行ってきました。
今夜はいよいよ横浜公演~♪

          P2015_0527_102340^1
           あたしのお供はヘルシーコーヒー。
           「晴れ茶」のボトルはお気に入りなので使いまわししとっとよ。


          DSC_066820150527.jpg
           あ~ いっち秒でも早く きみ~の待つ場所へ♪
             ( IKEAじゃないヨ)



           DSC_067320150527.jpg
     あたしが初めてmrchildrenライブをみたのもここでした。
     8年前の6月。



          DSC_067420150527.jpg
    ここに並んだ・・・・気温30℃ (--)v イェイ

           P2015_0527_141349^1
              今日のお目当てはこれ~♡
                     



     DSC_067520150527.jpg
     さ!スタンプを押したら潔く退散よー           
   横アリのすぐそばにある日産スタジアム。(↑わかりづらいかしらん??
       9月まで待っててね~~~



彼が歌っているであろう、まだこの時間・・・
夕飯の支度中も そわそわ。
錦織くんの試合中(笑)もそわそわ。
うれしいような、もどかしいような、 いや、くやしい(笑)ような。。。

ともあれ

毎回のことですが
彼らもスタッフもお客さんも
みんなみんな楽しんで
いいステージになりますように。。。



21:29 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
