2015年 02月
01 | 2015/02 | 03



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きみの声を抱いて歩いてゆく

2月になりました。
凍てつく空気のなか、凛としていたい・・真冬の日々。
雪が降ったり、霜が降りたり、 してもなお
嫌いではない、冬。 
白い息を吐きながら相変わらず職場に走ってる朝でございます(--)


yasukoさんのバイブル(?) シフクツアーデーブイデーを通して鑑賞中。
2004年 34歳 
10年前なんだねぇ。。。^^
(教わったポイントの) ステージ照明の色味であるとか
JENくんのフォトであるとか のこの島のうたとか!
サッカーおまけ、 そして”筋肉の動き”とか(笑  ←ちょっとこれわかんない^^;
(ていうかさあ 裸だよねみんな 笑)

堪能しております。

終わりなき旅は、
オープニング曲なんだねぇぇ。
今ではとても考えられない曲順だと思うけど
月日が経って、曲自体も
彼らやあたしたちと一緒に年を取って
それで今現在、深く強くなって また歌われて。

HEROやAnyも然り。
若い彼に歌われているた~くさんの曲たちは
10年後も変わらずに あたしたちの心を震わせてくれているんだなぁ

なんて 時の流れを想ったりして。

Mirror よかったね^^
人前で泣く事もない強気なあなたでも絶望の淵に立って迷う日もあるでしょう?

そうだよそうだよ泣く事なんてそう無い彼だけど
”1999年、夏、沖縄” で見せた涙は ぐっときましたネ。。。
険しい道を来たから、・・・これからもゆくけど
でもだからこその 2015年があるよ。
遺作とまで言うほどの・・・アルバムを作っているよあなたは!

と、言ってあげたい^^


今年になってから
悲しいニュースがたくさんあったりして
そんななか アンコールの 「タガタメ」に シンとなって涙涙。




     古くからの迷信に見える理想のカタチ
     今と昔の同一線上

     HANABIも擬態もしるしもエソラもないけれど
     名曲だらけのシフクノオト。
     大好き大好き大好き   そんな言葉が降り積もる、素敵な時間旅行の夜。


21:18 | 日記 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
