2014年 12月
11 | 2014/12 | 01



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

THANKS 2014 HELLO 2015

久し振りの更新になってしまいました。今日は大晦日。
関東はぽかぽかに晴れ渡り、昨日も今日も素晴らしい夕暮れでした。

紅白歌合戦をチラ見しながら、年越しそばを作って食べながら
いつもどおり ダイニングテーブルでキーを打っています。


2014年は近年になく変動があった年でしたなあ。
シゴトを新たに始めたり、家の建て替えが決まったり。
(本命くんには一回だけ会えた♪)
思い返してみれば 自然の流れというよりは
自分から進んで選んだ道をきた という気がしています。

自然災害もとても多かったよね。
異常気象や火山噴火、地震もちょくちょくあった。
大きな事故もいろいろのやるせない事件も。

毎年思うけれど、新しい2015年には悲しい災害や事故や事件が
すこしでも減るように。
苦しむ人がすこしでも減るように。


さて大晦日の今日はヤッホ~な郵便物が届いたわ。
F&Mの素敵なところは 
普段は音沙汰ないくせに 大事なとこで掴んでくるところね(笑

大変なことや苦しかったこともたくさんあったけれど
新しい発想や楽しい構想で今はとても幸せ  と
彼が言うから私もとてもとても幸せ。
なぜって 私自身の2014年も そのままおんなじだったから。

気にかけてくれてありがとう と言うけれど
「気にかける」なんてもんじゃないわよねえ
あたしの
寝て起きてシゴトしてる毎日の原動力はすべてあなたです。
ずっとそれは変わらないコト。

彼らの”新しい楽しい構想”はもうすでに始まっていて
こうして年越しをしても 
2014年からずっと手を繋いでいてくれるみたいで♡。。。寂しくないね(笑


2014年、あまり更新できませんでしたが
また気持ちを新たにして、ぼちぼちやっていこうと思います。
今年遊びに来てくれた皆さま 本当にありがとうございました。
こんなわたしですが、2015年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね。
   

さぁ2015年!
最後の夢、叶えるゾ~^^



23:54 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
