2014年 09月
--日(--)
30日(火)
08 | 2014/09 | 10



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アジア大会

金木犀の香りに癒されている暖かな日。
今日はもう9月の最終日  一ヶ月がなんと速いの!

さて
最近のわが家のニュース。
いろいろとあるなかで特記すべきは はるちんの大学が決まったこと。
ん?いや、まだ決まってないか。
じつは 指定校推薦がとれました。
お目当ての大学の学部の推薦枠が一人だけで^^;
評定値もギリだったので、きっとだめだね~なんて諦めていたのに、
”もってる”ねぇぇぇ。
来月 面接を受けて、それから正式な合格発表。
うまくゆけば 春から自由が丘に通います。 
あたしが通いたいわー(--)


それから 陸上部でガンバっている すずノスケさんは
いまアジア大会のテレビ放送に釘づけ。
あたしはといえば
そのアジア大会で流れるCM、に釘づけ^^

あの、(残念だった)サッカーワールドカップの応援ソング。
「勝利の笑みを君と」が・・・! アギーレバージョンで再登場~~~♡
すてき。ホレボレ。 
こんなふうに繋いでいってくれるなんて♪  (W杯でおしまいと思ってたからさ)


(幻の! ような)ファンクラブツアーも
こっぴどくハズレ、
なにを思ったのか 秋の恒例かんちゃんの弾き語りライブもハズレ(泣
(そう、会場が STDのファンクラブライブやったとこだったのにぃぃ 涙)
なんか・・・ 運が遠のいてる風が吹いてるあたし。

でもでも、 彼が、彼らのニュースが、
きっと待ってる。
そういう わくわくがあるから、この冬が楽しみ。
新しく届いたミスチルくんタグのテーシャツを颯爽と着て
秋の澄んだ空気のなかを 歩いてゆくのだ。




21:41 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
