2014年 05月
--日(--)
21日(水)
04 | 2014/05 | 06



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アミ~ゴ ♫

今日は雨。 強風。

先日 メル友になったひとはじつはただの迷惑メール人だった。
やっぱりなんらかの悪い目的があって
そのために時間や手間を割いているんだよなあ。
もったいないことだ。
世間には私たちの知らないいろんな黒い出来事や思惑があって
それは善良な多くの市民のすぐとなりに潜んでいるもんなんだなあって思う。
気をつけなくちゃ、と言う前に 
そんな世界もまちがいなくあるんだってことを認識しとかないとな。
まあでも
ちょっと楽しかったからいっか(笑


仕事のことをちょっと。
新しく始めたのは 看護助手 なんです。
医師や看護師さんの仕事を先回りしてやりやすくする、ってのが役割。
薬の問診をしたり
レントゲンの準備をしたり
洗い物したり
滅菌したり
ち~っちゃいガーゼ折りたたんだりしてる。

ガーゼってすごいよ!
こんなに吹けば飛びそうな小さなものでも
必ずニーズがあるんだよ。
折りながら、自分のすがたと重ねたりして(笑
・・・まあ がんばってるとこさね^^;


小田さんのニューアルバムがリリースされるまでのドキュメントCMしってる?
のほほんとしたぼやきを毎回つぶやいてて・・・クスリと笑っちゃう。
シアワセな気持ちになるCM。

小田さんのスタジオ
櫻井さんも いたんだよなあここに って。
そんな意味もあり、、、楽しみに観ている(笑

武道館まであと2日。
さ~いしんのきみの笑顔(^^♪ までもうすぐ! よっしゃ!



15:03 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
