2013年 08月
--日(--)
28日(水)
07 | 2013/08 | 09



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

美容院へゆく

今日は快晴。
9月みたいに爽やか...空も緑も渡る風も くっきりしてる。

きのうから小・中学校も始まって
夏も終わりに近づいてる。
やっと、
あの狂ったような猛暑からは解放されるのかな;

なんだか忙しさに紛れて あっという間だった。
ボケボケになって曜日とかもわからなくなって
よく考えたら あ、今日は休みなんだ!なんてホッとして
美容院にいってきた。
5cmくらい切って、もうすっかり黒髪に戻ったよ。



 小出しのお歌詞めくり
DSC_0421.jpg

かんちゃんのいう「美人」はいつも
きっと黒髪なのだ(^^)
髪も・・・心も
凛とした女性 
いつか
そうなりたいなぁ。



15:19 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
