2013年 07月
06 | 2013/07 | 08



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オールナイトニッポンで共演!

今日は雨のちくもり。
蒸し蒸しな一日。


世間一般的な認知として
「これこれこうです!」というものがあったとするでしょ。
確率としては高くても
イレギュラーだってあると思うんだよね。

あたしは そっちのほうを信じていたいなぁ。
きっと甘いとか幼稚とか言われるんだろうけど;
あまりにもオープンで いろんなこと受け入れやすくして
(だって本当にいろんなことを知りたいと思うから)
そんなことばっかして
致命的なことを気づかずにしてしまいそうで。

きっとそれが怖いんだ。

シッカリしないと。
大人らしい、意志の強さとか
分別つけることをためらわないとか、
・・・憧れるなぁ^^;  いつになったらそんなふうになれるんだろ。



スターダストレビューと馬場俊英さんとKANちゃんとで
来月CDを出すのだけど、その曲 KANちゃんが作詞作曲してるのね。
きのう南米で予約したんだぁ♪
くまモンのテーマソングも発売になるし、それも買っちゃおうかなって思ってる。

かんちゃんの新しい曲 聴くのがすごーく幸せ。
譲れないなぁ これだけは。
それはそうと
今夜は藤井フミヤのオールナイトニッポンゴールドで
なんと かんちゃんとフミヤくんが喋っているわけですな。 すごーい。
フミヤくん、
「かんちゃん」って呼んでる! すごーイ。

23:16 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
