2013年 06月
--日(--)
29日(土)
05 | 2013/06 | 07



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

6月の青空

今日は晴れ。(暑かったらしい)
朝からシゴトなので外には出ない日。

今年の6月は30日が日曜なので実質今日が最終日。
毎月のことながら・・・バッタバタ^^;
なんとか終わらせてクッタクタ(笑

6月ももう終わりなんだね(@@
2013年もあと半分じゃないですかっ
今年はほら、気持ちが外に向いてるから
いろいろ予定があって忙しかったこの3か月。
走り抜けたなあ。
でも
この6月はふと立ち止まってしまう出来事があった。

思えば、6月の青空を
一緒に見上げるのはいつも 大切な人と・・だなぁ。

大人になると
ひとつの感情でさえ
(エゴだとか甘えだとかいろんな付加価値をつけて)
行き先を失ってしまう。

あたしは知らないうちにたくさんのものを手に持っていて
身に着けていて、それが自然に揺れながら何の苦もなく
生活していたんだけど
ふと なんて重かったんだろって気づくの。

だからって払い退けることも置いてくことも絶対できなくて
裸の状態には戻れないんだけど
その重さに耐えながら
ある日ある時、夢をみるわけです。
一瞬だけ
軽くなる夢。

誰にも知られなければいいのかな。
知らんぷりして荷物担いで。
心だけ 夢みててもいいのかな。

たとえそれが
馬鹿馬鹿しくて卑怯で非道で
痛々しいものであっても。


today's photo
CIMG8857.jpg

23:08 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
