2013年 05月
--日(--)
28日(火)
04 | 2013/05 | 06



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

1week

今日はくもり。
梅雨にそろそろ入るらしい。早い早い。

さてネットカフェも常連さんになりつつあるこのごろ^^;
PCは今、病状診断中。
何度反省しても懲りない 浅はかなわたしは
HDDのなかのデータをちゃんとバックアップしていないので・・・(泣
壊れていたら超ショック!
ドキドキの診断待ち;


それはそうと 先週一週間はとてつもなく濃かったよ!!
mrchildrenライブや 会うの一年ぶり高校仲間とのスカイツリー見学や
小学校最後の運動会。
そしてなんといっても極めつけは

中学の同窓会

25年ぶりに会ったのに
時間も距離も一瞬でふっとばしてしまうこの・・・エナジー。
“同窓生”ってのは 本当に「宝」なのだなあと実感したの。

ほんとに 楽しかった。
この一週間がね。
こんなにたくさんの人と会って話してって日々は滅多にないし。
そしてそうとうの刺激をもらえた。
いろんなこと考えたし、気づきもあった。
人生において タイミングやきっかけに なれるといいなぁと思う。


中学のとき恋してたTくんは ぜんぜん変わってなかったよ。
(職場で「期待しないほうがいい、きっとハゲてるよ~」とか脅されてた 笑)
それなりに苦労して家庭をもち、仕事もちゃんとしている。
なんといっても“ググれる人”だ。
あたしの憧れる、感性を売る職業に就いてる。
もしもあたしが賞賛すれば「そんないいもんじゃない」って否定するんだろうな。
べつに愛想もいいわけじゃないし、淡々と真面目な顔して
そういうふうに言うだろうな・・・。

小さな恋のその後 という、
お話のエンドロールは
とっても爽やかな気持ち。
それがきっとあたしの今後の人生で
役に立っていくんだろうな と思う。


出会いって素晴らしい。
あたしと出会ってくれたすべての人に
心から ありがとう。

13:07 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
