2013年 04月
--日(--)
30日(火)
03 | 2013/04 | 05



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

just arrived

届いた届いた 
Happyなモノたちが。

郵便屋さんがピンポンと
ご丁寧に ふたつ一緒に手渡してくださった♪ ありがとう。

F&Mの会報は
これまた お宝写真満載で・・ふにゃ~ん♡な笑顔に倒れて。
隅々まで文字を追って
背景も抜かりなくチェックをいれた(笑
とつぜん訪れる幸福な時間。


もういっこは こちら ↓

20121121 1892


ゆず 待望のニューアルバム「LAND」
今聴いてるよ。まだ一巡目。
前作までは ただまっさらな気持ちで聴いて
名曲にびっくらして わぁ~^^ってなって。
でも
今回は聴き方がもう違う。
完全に「期待」して聴いてる。

ゆずが なぜこんなにも大きな羽が生えて
大空を飛んでいるかのように 輝いているのかといえば
なんといっても
大勢の人の・・・・小さな灯りをまとっているから ってあたしは思う。
支持っていうのともまた違うんだよなぁ。
もっと気軽な親しげな“応援”かな。

曲の向こうに、大勢の人の笑顔が見える気がする。
そういう楽曲たち。

明日、ゆっくりじっくり聴こう。
いい曲があったらまた語るからねん♪♪


23:41 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
