2012年 12月
11 | 2012/12 | 01



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

このまま、このまま、今年も終わる

今日はくもり時々晴れ。大晦日。

ん~
あたしはほら、二度目の大晦日だから(笑
チョット余裕な気持ちサ。

午前中はブロロロっ と家の前に郵便バイクが停まり
待ちわびていた会報をありがたく受け取ったわ。
慌てすぎて突っかけが履けずにくつしたのまんま外まで行ってしまった(笑
あぁ なんと・・・
爽やかなお姿なの。
そして爽やかな「could be anything」なの!
前にも一度 年末に届いたことがあったわね。
あの時もぐっときたなぁ。
この一年の終わりに、こんなふうにお話が聞けて
(だって本当にお話しているみたいに文を書くでしょ)
もう いっぱいです、ドキが胸胸ですわ。


あ~ そうだ。
あたし大晦日だからってブログで「今年の10大ニュース」みたいな
ラインキング書こうとか思ってたんだけど
やっぱ準備甘くて だめだわぁ^^;
お正月に時間あったら書こうかな、(それでもいいかしら)


今年も一年、オタクブログを覗きに来てくださって
本当にありがとうございました。
・・・いろいろありましたね、あなたもわたしも(笑
さて!
つらいことはもう忘れて
新しい一年をまた精一杯生きてゆきましょう。

また来年も どうぞよろしく。。。
みなさま よいお年をお迎えくださーい(^^)/

23:27 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
