2012年 10月
--日(--)
31日(水)
09 | 2012/10 | 11



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

二子玉へゆく

ハッピーハロウィーン
ちびっこたちの仮装がかわいい街の風景、あるある~の今日この頃。
「お菓子をくれないとイタズラしちゃうよん!」という
セリフはなんとも可愛らしい。
あたしたちの子どものころ、お菓子をもらえたのは
町内の祭りの山車を引いたときぐらい(笑
・・・時代は変わったよねぃ(--)


さて今日はランチ会に参加。
気持ちの良い陽気なので自転車で出かけた。
(運動もせねばなるまいよ)
二子玉はいいよ~。
自転車だから多摩川をゆっくりと眺められるしね。
川の匂いが(まあちょっとクサイんだけど;)なんだか懐かしいし。

少し余所行きの装いをして
洗練された場所へ行くということは とても大事。
しゃきっとするよね気持ちが。
毎日家と職場の往復(←ほんの数百メートル)で
自分の町から出ないと ゆるまってしまんだよね;

待ち合わせよりも早く着いたので伊東屋で時間を潰したのだけど
これがまた愉しい。文具はハマるわ~。
近いうちにまた来店する予定♪

                P20121031110910.jpg
                かんちゃんが帰国した翌年、
                「弾き語りばったり2」を聴きに行った想い出のホール。
                号泣したなぁ。染み渡ったよ。




today'photo
20120908 031
「とんかつ大倉」にて
毎日 限定数枚という特上ロースを並んでゲット(笑
分厚くて柔らかくて・・・すごいボリュームなりよ。美味!
ご飯にはカレーをかけてくれる嬉しいサービスも^^
次回はカキフライ定食を食べにゆく予定♪

22:39 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
