2012年 09月
--日(--)
29日(土)
08 | 2012/09 | 10



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ビバ!NHK!

今日は晴れときどきくもり。
ちょっと暑い日。扇風機がひさしぶりに回っていたわがや。

朝からシゴトにゆき、
いつもどおりの土曜の忙しさで
月最終日なのでレセを出力してから帰宅。
・・・・もうレセ?! この前終わったばっかじゃん
愕然とするわ毎月(--)


そんなこんなでへろへろっと(した顔で)家で新聞をみていたら
ん?
“ミスチル”の4文字を(目が勝手に)発見。
え?
ap bank fes? 
なんとNHK総合で放送されるとな!!!
すごい、すご~い\(^▽^)/
毎年毎年、涙をのんでいたわ。ウチはBS放送を契約していないから。
でも今年は観られるんだね?
さすがNHK!LOVE♡NHK!

夕方のうちからさっそく録画予約。
もちろんリアルタイムでも観るよーん♪
楽しみだなあ~
世界一爽やかな水色ギンガムまであともう少し(笑

23:23 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
